【卑猥妄想】触手ってやっぱり【閲覧注意】
2013/07/14 20:00


┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛
クリックしたということは、覚悟がある人ですよね……?
┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛



【よくしている妄想】
核の影響からか、はたまた外宇宙からやってきた神話的生物か、触手さんが世紀末に降臨します。
    ↓
アミバさんがペットとして拾います。
※脳内アミバさんは酷く残念な子なので、訳の判らないものを平気で拾ってきたりします。
    ↓
アミバさんが触手さんをペットとして可愛がります。この時、触手さんがアミバさんに惚れていきます。
    ↓
ある日突然、触手さんがアミバさんを襲います。性的な意味で。抵抗虚しく種付けされます。やったね☆
    ↓
種付けされたけど、可愛がってきたペットだから殺せないアミバさん。
※脳内アミバさんは優しいところがあるので、情が移ってしまった相手だと殺せません。
    ↓
そうして何日か過ぎた頃、最近腹の調子が悪いことに気付くアミバさん。まさかの妊娠です(!?)
※本当は細かい設定というか何というかを考えているのですが、ちょっとアレなので。本当にアレなので。超展開という形で妊娠しているということにしてください。いや、どうしたら良いんでしょう。書くべきか否か。うわあん?だって穴は一つしかないんですよ。あっ。
    ↓
そしてまさかの出産。最初は混乱していたアミバさんも、我が子を見たら父性愛(母性愛?)が芽生えてきます。
    ↓
出産に立ち会っていた触手さんが、アミバさんに寄り添い、身体に絡み付いてきます。あれです、また襲おうとしています。
    ↓
でもアミバさん、今度は抵抗しません。「軍隊が出来るくらい作ろうか」とか言い出す始末。
    ↓
本当にやりやがった。
    ↓
触手軍団結成。世紀末が更に世紀末に!
    ↓
地球上が触手だらけになりました。はっぴーえんど。




はい。はっぴーえんど。
はっぴーえんど?
はっぴーえんど!
世界を滅ぼす愛です。沙耶の唄、欲しいなー。






蛇足説明。汚い話。
    ↓
触手さんは生肉でも死肉でも土でも汚物でも何でも食べて大きくなるので、腸内で成長することも可能だったというね。
腹の調子悪い云々っていうのも、便秘が続いていたからという。
結局書いてんじゃん!
ごめんね、やおい穴とか子宮できるとか、そういう超展開な妄想できないから、妙なところが生々しくなっちゃうのよね。
……あっ、誰も見てねえか!


アミバさんの遺伝子は0%に近い子触手ちゃん達。腸内に卵産み付けただけだからなのよね。


生肉でも死肉でも食べちゃうから、モヒカン食べ放題だね。モヒカンばりむしゃあっ。
触手さんは打撃・斬撃・銃撃・秘孔無効な不定形生命体なので、あっという間にはっぴーえんどです。殺ったね☆
アミバさんが世界を滅ぼすRPG。
ほしい。欲しいね?


あっ。アミバさんの頭が残念だからというのもありますが、触手さんの超絶テクニックやらご都合粘液の媚薬効果云々で、アミバさんが調教されちゃった系かも?
私としてはそういうのなしで、愛故に小作りに励む一人と一匹が見たいですがね!あっ、調教ってところがなしでね!超絶テクニックとか媚薬粘液は万歳最高です、はい。大好きな触手さんに色んなことされてメロメロになるアミバさんとか見たいからね。
……って、だから誰も見てねえってば!誰に言い訳してんのよ。




戻る | 進む




戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -