私の書く文章の
2013/07/13 20:00

コレジャナイ感が半端ない。




何だろうね、何かが違うんだーよ。
ネット漁ってみると、やっぱり何か違うんだーよ。
あれなんだよね、比喩が少ない私。気がする?うん?
(自分でも判っていない)


何か違うんだよー。萌えないんだよー。
何か足りないし、何か多い気がするんだよー。
何か内容も表現もぺらぺらで軽いしさー。
ド素人のド低脳だから仕方ないっちゃあ仕方ないんだけどさ、何だかなあ。
悲しくなってくるよ。
萌えないよー。
やだよー。こんな駄文晒してるとか阿呆丸出しな気がして、情けなくなってくる。
ギャグセンスとかいうのもないし、つまらない人間だから仕方ないんだけどさ。
やだなーもおおおおおおおおおおおおおおおお。
センス欲しいよおおおおおおおお技術も欲しいよおおおおおおおお面白い人間になりたいよおおおおおおおおおおおおおおおお。




戻る | 進む




戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -