【歌詞改変】核の火曰く燃えよ病人【閲覧注意】
2013/07/09 12:03

我々!(」・ω・)」うー!
突け衝け!(/・ω・)/にゃー!
世界はLight!(あとみっく!)

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
ξζ/・ω・)ζ/レッツにゃー!

頭モヒカン異形の髪々
私も貴方も背格好は同じで
形ぐにゃぐにゃ有情をかければ
私と貴方は炎天下で邂逅

た の し い な 転けるぞ倒れるぞ
(健康じゃなーい)

木人形をかりかり其れでも好きです
私が一番欲しいのは内緒だ
姿うりうり其れでは逝きましょ
私に一番似合うかな不健康

他人には(かぜ かぜ 風邪なの?)
うつらない(死ぬのか? やだやだ)
優しさは有情にしなくちゃ(」・ω・)」うー!
ほら(/・ω・)/にゃー!
天国でしょう?
ξζ/・ω・)ζ/レッツにゃー!

核の火なんか眩しくって
シェルター満員虐めです(ときとき)
核の火ばっか眩しくって
病罹ってつ・ら・い(にゃんだ〜?)
CAOS CAOS I wanna CAOS
燃えよ病人 無敵です(なぎなぎ)
CAOS CAOS una sera CAOS
燃えるようなく・つ・う(しのは〜い?)

我々!(」・ω・)」うー!
突け衝け!(/・ω・)/にゃー!
世界はLight!(あとみっく!)

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
ξζ/・ω・)ζ/レッツにゃー!

身体ひえひえ孤独な監獄
私と貴方と目的は違うの
兄にむかむか無理やり監禁
私が貴方を守るけど警戒

お か し い な 避けるぞ喚くぞ
(嫌われてるぅー)

帳おりおり村まで来ました
私は黙ってモヒカンを蹴散らす
銃をばんばん三男駄目です
私に黙って相棒にしないで

邪魔ならば(せん せん 殲滅!)
しましょうね(賊なのか? やれやれ)
願わくば無情の拳でね(」・ω・)」うー!
おや(/・ω・)/にゃー!
(有情は)要らないでしょう?
ξζ/・ω・)ζ/レッツにゃー!

現在北斗危険だった
平和な時間下さい(ごほごほ)
現在南斗危険だった
とばっちりでと・け・つ(血濡れビーム?)
MADNESS MADNESS You wanna MADNESS
呼べば激流 どうかです(あたまが)
MADNESS MADNESS ennui MADNESS
呼べばきっとお・し・まい(てーれってー!)

這い寄る!
(」・ω・)」うー!
病人!(/・ω・)/にゃー!
ホクトジケイ!(トッキー!)

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

ξζ」・ω・)ζ」うー!ξζ/・ω・)ζ/にゃー!
ξζ/*>Δ<)ζ/レッツにゃー!

核の火なんか眩しくって
シェルター満員虐めです(ときとき)
核の火ばっか眩しくって
病罹ってつ・ら・い(にゃんだ〜?)
CAOS CAOS I wanna CAOS
燃えよ病人 無敵です(なぎなぎ)
CAOS CAOS una sera CAOS
燃えるようなく・つ・う(しのは〜い?)

這い寄る!(」・ω・)」うー!
病人!(/・ω・)/にゃー!
ホクトジケイ!(トッキー!)




戻る | 進む




戻る


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -