初めての
2012/12/15 17:34

お絵描きチャットを体験しました。昨日(今日?)に。
色々教えて頂いて、何とかがしがし描けました。はすはす。




あ、画力については何も云わないでください。
「どうせお前、描いたのは糞だけだろ」
とか止めてください。豆腐メンタルが細切れになっちゃうので。
下手なのは自覚しているので。


しかしあれですな。即興で色々描ける人って凄いですね。
私はいつも、
@身体のようなものをぐちゃぐちゃ描くor顔を描いて身体のようなものをぐちゃぐちゃ描く。

A何回も書き直して形をそれなりにする。

B要らない線を消していく。

Cやる気があるなら色を付ける。
のような流れなので、即興とか応用力は皆無なんですよ。
さっさかさっさか人間描けるほど、出来た人間じゃないのです。
まああれですな。手ブロの糞絵見て頂いたら判ります。
あ、見に行く価値もないので。すみません。






それでも描くのを止めないのは、ある意味嫌がらせです。
あれです。
「君が泣くまで、殴るのを止めない!」
です。
なので、画面の前のあなたが泣くまで描くのを止めません。
まさに外道。
吐き気を催す邪悪。


追記

戻る | 進む




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -