【北斗】ピクミンで妄想2【パロディ】
2013/07/05 12:32

まだまだするよ。
ピクミン可愛いから、仕方ないよな。




調べてはいないんじゃが、岩ピクミンと羽ピクミンが増えるんじゃろ?
岩ピクミンは、固くて重そうだね。見た目、あんまり可愛くないね……(丸っこいのが好き)
角張ったものより丸っこいものの方が愛らしいのは、この世の真理。


羽ピクミンは、妖精みたいで可愛いね。素敵だね。
あんな風に飛べるのも可愛いね。でも飛べる子がいたら、黄ピクミンの立場が……(高く投げられる子)
ピクミン2の、紫登場後の赤ピクミンみたいに……!あっ、いや、黄は即死電気に耐性があるから、差別化はばっちりか。
赤ピクミン……涙拭けよ……。


と思っていたが、飛べるということは水に浸かることなく移動できる=溺れない=青ピクミン……。
潜るのは流石に無理だろうから、水中での活動は青ピクミンの十八番のままだけど、結構美味しいところ持っていかれてないか?
羽ピクミン、恐ろしい子……!




前置き長かったけど、とりあえずアミバピクミンに羽付けたいってだけ。
跳躍じゃなく、飛翔するの。
あらやだ天使。
本家と同じ昆虫みたいな羽でも良いけど、マジ天使な羽でも良いよ……!
妖精でも天使でも美味い。可愛い。


原寸大のでかさも可愛いけどさ、幼児くらいの大きさで大量に居た方が可愛いかも知れ……いやでも原寸大も捨てがたい……!
どないしたら良いんだ!
こうなれば間を取って……あかん……これは、18禁だ……(何を考えたんだこいつは)
何が18禁なんだって……そりゃあ、ねえ……うん……。




岩ピクミンってガラスを割れるみたいだね!(話のすり替え)
敵にもそういう、割れたりするのが出るのかなー。貝殻を粉砕とか。
すごいなーあこがれちゃうなー。
攻撃力はありそうだけど、紫より足遅そうだよな。
ジャギ様に岩ピクミン要素を追加するなら、やっぱりヘルメットが超固いって設定になるよな。
ヘルメット頭突き(物理)
何でも砕くよ!益々ジャギピクミンの攻撃力がアガルー。




戻る | 進む




戻る


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -