食事の仕方
2013/07/02 07:00

大口開けて食べるのも可愛いけど、細かくちまちま食べるのも可愛い。


ちまちま食べる上によく噛むから、食べるのがめっちゃ遅いアミバちゃんとか可愛い。


アミバ「……」もぐもぐ

ジャギ「……おい、もっと早く食えよ。そろそろ略奪しに行くんだぞ」

アミバ「んー……」もぐもぐ

ジャギ「……早く食えって」

アミバ「……」ごくんっ

アミバ「……食べ物は、味わって食わねばならんのだ」ぱくっ

アミバ「……」もぐもぐ

ジャギ「……」(頭抱え)

部下oO(今日も略奪は昼になるなあ……)

※今食べているのは朝食です。


食う時だけはマイペースになるアミバちゃん。
いつもなら(少しは)ジャギ様のペースに合わせてると思うよ!
でも食事のペースだけは譲らない、そんな天才。




基本的に脳内アミバちゃんは、かなりマイペースな子なので、脳内ジャギ様はよく振り回されています。
でも空気が読めないわけじゃあない。敢えて読まないんだ、うちの天才様は。
読んだ上で「まあ良いや」と無視するんだ、うちの天才様は。

ジャギ「どうだ、凄いだろう」(号泣)


苦労人属性がよく似合うジャギ様。
脳内トキさんもアレなんで、ジャギ様に安息の日はない。




戻る | 進む




戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -