【ニコ動】DD北斗の拳感想
2013/07/01 20:00

終わっちゃい、ましたね。




相変わらずの超☆展☆開で、おいちゃん半分付いていけなかったよ……。
でも面白かったな。
シンの出演多いねー。
レイも多かったけど。


そして、相変わらずのゲストキさんチーッス。
何でお前はアミバよりアミバになっているんだと小一時間説教したくなるわ。良い意味で。
アミバちゃんの出演一回だけだったのに、トキさんがアミバ病を発症しまくりだったから「あれ?アミバって出たの一回だけだっけ?」って脳内パニック起こしてるわ。ありがとう(突然の礼)


ジャギ様がこんなに活躍するなんて私は幸福で死ぬ(幸福の過剰摂取)
何となく「えっ?」な終わり方だったけど、ジャギ様が活躍したからもう良いよ昇天する(天に拳を向ける)




戻る | 進む




戻る


「#年下攻め」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -