【卑猥妄想】触手って【閲覧注意】
2013/07/01 01:21

最高だと、思うんだ。




何が最高って?
得体の知れぬ粘液を分泌しまくるところとか。
軟体である特性を生かして身体を拘束できたりとか。
人間同士では出来ないであろう体勢から犯したりとか。
とんでも設定で男を孕ませたりとか。
ごめん途中から脳が腐敗し始めたわ。


とにかくね、触手って最高だと思うんだ。
それに――形にもよるが――可愛いだろう。何がって触手が。
触手、可愛いでしょう?
蛸のような鰻のような、液体に近い変幻自在の身体を持つ、未知の生命体。とか可愛いでしょう。
そんな触手が身体を這いずり回る――嗚呼、何て官能的!


解ってくれる人、居るのだろうか。
確かにね、好きな子が触手に襲われているという状態も良い。解る。とても解る。最高だ。
だがね、触手にも注目してあげるべきだと私は思うんだよ。


どんな容姿をしているのかとか。
どのようなことが出来るのかとか。
何故、人を襲うのかとか。
性格はどうなのかとか。
知性はあるのかとか。
共存は可能なのかとか。
「愛」は理解できるのかとか。
いちゃこらすることは可能なのかとか。
子供は何匹まで欲しいのかとか。
どんな家に住みたいのかとか。
老後はどうするとか。
ごめん途中から脳が腐敗し始めたわ。




何が云いたいのかというと、触手が主役の官能的な物語が読みたいです。
準主役でも良いよ。
とりあえず、一人の人間と出会い、色々致して、苦難を二人?で乗り越えて、最終的に幸せになってくれればそれで良い。
終わり良ければ全て良し。
理想は「沙耶の唄」かな。

ξζ;・Δ・)ζ「愛幻、それあかんやつや」

ん?今、天才様の声が聞こえたような。気のせいか。


とにかくねっ、触手がぬちゃぬちゃうねうねぐっちゃぐちゃしてくれれば、それだけで逝ける。
触手、エロいでしょう?
粘液による媚薬作用(設定による)。
いとも容易く行われるえげつない身体拘束。
人類には不可能な体位での性交。
性別問わずに孕ませられる身体機能(設定による)。
その他色々、とんでも設定をぶち込めてしまう許容量(触手自体がとんでも生命体なので)。
キスしながら身体拘束してずっこんばっこん超体位で犯せるのは、触手しかありませんよ奥さん!(触手の叩き売り)


ああもう触手が可愛すぎて大量繁殖させたい。
脳内で触手が大量発生しとるから、脳内の子は避難してください。あばばばば。
触手一匹欲しい……触手生命体を飼いたい……可愛い……めっちゃ可愛い……!
触手たんちゅっちゅちゅっちゅ。
毎日身体に巻き付けて歩きたい。ペット!ペット!
超可愛い……ぐぬぬ……。




戻る | 進む




戻る


「#オメガバース」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -