【やや否定的意見】想像は出来ても【後半は脱線】
2013/06/26 23:00

文章には出来ないんだよな、これが。




何というか、鬼畜系というのか?あの非人道的な愛というか何というかは。
あと過剰な変態行為。
ギャグ系の変態なら余裕の許容範囲内なんじゃが、本気の変態は凍結する。
(自主規制)や(自主規制)を(自主規制)たり(自主規制)たりとかやっぱり私には無理ですごめんなさい。


鬼畜いのは――何というか、見ていて悲しくなってくるというか、平常時の精神では泣けてくるというか、うん。見てらんない。
気分が明後日の方向へぶっ飛んでいる時は、
「ひゃあああああああああああああああああ虐殺――間違えた――虐待だああああああああああああああああ」
なんだけども。ああもう、某サイトの影響受けすぎだ。あのサイト妙な中毒性があるから仕方ない。基本的に非人道的なもんばかりじゃが。
でもな、たまに。たまあに癒し系ほのぼの系があったりするんよ。そればっかり見てる。毎日見てる。ほんわかするねん。ほんわか。ほわほわほわわーっ。
やっぱりほのぼの、癒し系。ほんわかするやつを常に見ていたい訳だよ。眼福というやつだね。


でも、よく考えたら鬼畜――キチガイ――っぽいのもちびっとだけ書いたことあるんだよな、私。
平常時なら絶対書かんよ。
そして怖くて嫌悪感まみれで読み返せない恐怖。自分でやらかしておいて何をはははこやつめ。
でも嫌やねん。ほのぼのほんわかしたやつか、ギャグしか読み返したくないねん。
でも勿体ない精神のせいで消せない。消したいけど消したくないジレンマ、悶える。悶々。


ああ、癒やしが足りない。誰か癒やし系アミバ様を召喚する方法教えて。
卑しい系じゃあないぞ、癒やし系だぞ。
もふもふぎゅっぎゅっしたいのだ、癒されたいのだ私は。
アミバ様の髪をもふもふむしゃむしゃ。もぐ――こ、これは――わかめ――(違います)


でもアミバ様まじわかめ。昆布も可。
前から銀アミバさんの髪を「わかめ」だの「海藻」だのとほざいているが、好きだよ銀さん。これも愛故の罵倒である。許せ。
因みに蒼アミバちゃんは「たこ」ね。髪の毛ぺいんぺいんに跳ねてるもんね、あの子。多分渾名は「たこみば」だったよ、きっと。
あと、天アミバはなんだろね。あの子、結構良い髪してるもんなあ。絵柄効果か、さらさらふわふわして見える。やっぱり天使か!(幻覚です)
原作ちゃんはあれだね。天然パーマだね、プロテインだね。跳ねっ毛が凄い(小並感)
アニバ様は、作画のお陰かそれなりにさらさらに見える。気のせいかも知れんが。


無双ちゃん?勿論「さらふわ艶々の世界が羨むびだるさすーん」ですが何か!?(喧嘩腰)
びだるさすーんですよ!?
何かよく判らないけど凄いでしょう?!




戻る | 進む




戻る


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -