【ニコ動】DD北斗の拳感想
2013/06/26 03:00

ラオウ:ナレーターをこき使う程度の能力


幻覚見えとる。ユリアが凄いことに(震え声)


吐血の勢いで健康状態を把握するトキ(意味不明)


トキ「あっはい」
可愛い(確信)


トキ相変わらず屑い、腹黒い。
だが可愛いから許す!(にこっ)


ホモ回、把握(嘔吐)
い、いや、ギャグだから、うん。ギャグだから、ギャグ。
腹筋砕けた。


ストッキング伝線したからって、えっ?(困惑)
意味が解らない。


レイ相手にまた、この幻覚怖いわ。腹筋死んだ。


野良ジャギ様が可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(断言)


ラオウが死んだ(確信)
悔いろ(震え声)




湯呑み可愛いなあ、えへへ。
トキさん可愛いなあ、トキさん。えへへ。可愛いなあ。


ラオウ「ちょっと血吐けよー」
トキ「止めろよ筋肉馬鹿ー」
仲の良い兄弟はほんわかする(癒やし)


缶「ぷしゅっ」
あっ……(察し)


トキさんの乙女座り、えへへ、可愛い。トキさん可愛い、うふふ。
DD終わっちゃうのが悲しいなあ。トキさんに会えなくなるのか。やだなあ。


ケンシロウ「ちゅーしようよちゅー」
おまっ……リンちゃんにはバットがいるんやで……(憤怒)


リンちゃん可愛い!(もふもふ)リンちゃん天使やんなあ。


無機物にも効くん、秘孔。
メモしておこう。ついでに味もみておこう。


バットくん流されたらあかんで(震え声)


ケンシロウ「シンくうーん」
やだ、可愛いなあ。


ケンシロウ「しりとりだお〜(^ω^)」
泣き上戸かよォッ!可愛いやん、やべえ、ケンシロウ可愛いじゃねえかやべえ。


ケンシロウ「バナナが好きなんだお〜(*^ω^)」


シンちゃん可愛いじゃねえか。
シンちゃん流されたらあかんで(震え声)


顔近いよてめえら!!!!(憤怒)
シンの尻を触るなケンシロウ。
「下がっていろケンシロウ」
「図に乗るなケンシロウ」


ケンシロウ「同じ女を愛した男だから……」
シン「ずきゅうううううううううん!」
………………………………………………………………………………ふぁっ!?薔薇!?桃色の薔薇!?
え、えっ?今回ホモ回って、二話ともって意味なん?えっ?えっ?(本気の困惑)
何でシンがkホモいことになっ……いや、違う。きっと親友になれるかもってことでさあ……。
ξζ・ω・)ζ「ならなんで頬染めたんですかねえ」
ちょっと脳内アミバ様黙っててくれませんか。
あれだよ、照れたら顔赤くなるしさあ。きっとそうだよ、うん。絶対そうだよ。
って、なんで私こんなに必死なん?(困惑)


ナレーター「じゃ……じゃあね!」
最後くらいはジャギ様の名前くらい云ってあげてください(号泣)
いや本当に、切実に。ここまで来たらこっちも意地じゃ。名前呼んで貰うぞ。呼ばれなかったら、動画にコメントなんてそうそうしないが、ジャギ様ってコメントするからな。意地じゃ(憤怒)




【結論】
ホモくせえ。
ジャギ様とトキさんは可愛い(平常運行)




戻る | 進む




戻る


「#学園」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -