気付いたのだが
2012/12/12 16:31

PCから来ると、字が読めんのね。
字の色が(白)なんか背景(白)と同化して。
いやあ、携帯からだとちゃんと後ろ黒なのに、PCだと一部が白になるんだねえ。知らなかったよ。


という訳で色を変えた。目に悪い仕様です。
赤と青と黒だなんてつらいね。


え?
「背景白の文字黒で良いだろ?」
ははははわ。こやつめ云いおる。
それだとこのサイトの薄っぺらさが際立ってしまうじゃないか。
だからわざわざ目に悪い仕様にしているというに。ははははわ。




しかしまあ、内容は薄っぺらいままなんですがねえ。
おお、げすいげすい。
でも仕方ないね。
愛幻だもんね。
馬鹿だもんね。
ははははわ。




いやしかし本当目に悪いわ。
また変えてみるかねえ。



戻る | 進む




戻る


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -