絶望と憤怒
2012/12/10 11:49

何というかですね。
『あーん』というものはですね、魅力的なシチュエーションじゃないですか。
ほら、こう……例えばアミバ様が、トキさんにお菓子を食べさせる……みたいな、そのシチュエーション。
『あーん』というのはそれのことなんです。
ということを踏まえて、次。




以下、怒りが有頂天状態。




何なんですか!
何なんですかあああああああああああああああ!
『あーん』というものにも常識というかマナーがあるでしょ!
こっちは食べさせる側なんだから、こっちも食べてるところなんだからさ、口の開け方に気を付けてよ!
あまりの気持ち悪さに、箸を喉の奥まで突き刺しそうになったよ!
大口開けるなとは云わない、物がでかいからな!
だけどさ、舌をだらしなく垂れ出すなよ!
気持ち悪いんだよもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおこっちも食べてるんだからさああああああああああ!!!!!!!!!!




ふう……。
とにかくですね……『あーん』というものは、こう……救われていなきゃいけないんです……可愛くないと駄目なんです……いや、可愛くなくても良いからマナーくらい、常識くらい解って欲しいのです……(涙目)。
救ってください、解ってください……お願いします……(号泣)。



戻る | 進む




戻る


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -