いつか描きたい用6
2013/06/02 01:02

【ヘルメット=ジャギ】
※落書き済み


トキ「あーアミバ抱き締めたい」

ジャギ「いきなり何云ってんだ」

トキ「お前は良いよな、アミバ抱き放題で」

ジャギ「誤解を招くような云い方すんじゃねえよ!」

トキ「あー羨ましい。有情拳食らわせたいわ」

ジャギ「……じゃあ、このヘルメット貸してやるよ」
(そっと懐から出す)

トキ「どこに入っていたのだ」

ジャギ「四次元だ」

トキ「というか、これをどうしろと」
(受け取る)

ジャギ「被るに決まってんだろ」

トキ「ジャギ……そんなことでアミバを抱き締められる訳が」
(と云いながら被る)

アミバ「ジャギィィッ!」
(トキにタックルハグ)

トキ「げふぅっ」
(衝撃で吐血)

アミバ「ジャギ!また新たな秘孔を見付け出したぞ!誉めろ!」
(トキに擦り付く)

トキ「……」
(ジャギを憐憫の目で見ながらアミバを抱き締める)

ジャギ「……」
(遠い目)

アミバ「あれ、ジャギが二人居る」



戻る | 進む




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -