いつか描きたい用2
2013/05/25 00:28

【本音:云って欲しかっただけ】


アミバ「ほら、踏み躙られるのが好きなんだろ?喜んで鳴けよ豚ぁっ」
(表情はその時の想像に任せる)

アミバ「嬉しいだろぉ?この俺が踏んでやってんだからよぉ」
(以下同文)

アミバ「鳴けよ家畜。貴様はそれしか出来んのだから。違うか?」
(以下同文)

アミバ「違わないだろ?なあ、ゴミ屑。貴様はそうして地べたを這い摺り回って、俺に許しを乞い続ければ良いんだよ」
(以下同文)

アミバ「何の価値もない虫けら以下の糞には、勿体ない待遇だろう?」
(以下同文)

アミバ「光栄に思え。貴様は一生、俺の木人形だ」
(以下同文)

トキ「……」カチッ
(ボイスレコーダーのスイッチを切る)

アミバ「……」
(溜め息を吐きながらトキを見る)

トキ「録音した」
(親指を立てて)

アミバ「……頼まれたから感情を込めて云ってやったが、それどうするつもりだ」
(台本を持ちながら)

トキ「勿論売って金を得る」
(笑顔で)

アミバ「売れねえよ」
(無表情で)

モブ1「買います!」
(財布から万札を出しながら)

アミバ「売れた!」
(驚愕)



戻る | 進む




戻る


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -