リア充が爆発する季節がやってきました
2012/12/05 17:10

クリスマスか。爆発しろ。
彼女も彼氏もいないぜ。やったね。


そんなことより妄想しようぜ。
やはりクリスマスは、北斗キャラ皆がわちゃわちゃして欲しいな。
死んだキャラとか関係なしに。
じゃないとあの世でクリスマスじゃないですかやだー。


やはりアミバ様は、無双繋がりでジャギ様と一緒にいて欲しい。トキさんにもいて欲しい。
トキさんいるならラオウも、ラオウもいるならケンシロウも、ケンシロウもいるなら(ry


一カ所に全員とか狭いじゃないですかやだー。




考え直そう。
とりあえずアミバ様とジャギ様とトキさんは一緒にいて欲しい。
で、ケンシロウはジャギ様をだな(ry


やり直し。




アミバ様はトキさんがいるからリア充。
ジャギ様はケンシロウがいるからリア充。
ラオウたんはリュウガさんがいるからリア充。
レイはマミヤとユダがいるから超リア充。
サウザーはシュウがいるからリア充。
やはり二人きりなシチュエーションとかの方が滾るな。


すごく爆発させたいけど。
特にレイ。
外伝含むと手の付けられないほどに。
妬ましいよ!爆発しろや!バンバン
俺も彼女欲しいよ!同性でも良いから彼女欲しいよ!






今からでもクリスマス終了しないかな。



戻る | 進む




戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -