スーツ部屋があるみたいな感覚
2012/12/03 17:30

アミバ「なあ」

ジャギ「何だよ」

アミバ「お前さ、そのヘルメットひとつしかないのか?」

ジャギ「いや、ひとつじゃねえぞ」

アミバ「そうか。良かった」

ジャギ「何でだ?」

アミバ「いや、同じものをずっと被っていたら不衛生だと思ってな」

ジャギ「俺だって衛生面は気にするぞ」

アミバ「だよな、すまん」

ジャギ「ヘルメットは三十個あるし、毎日洗ってるぞ」

アミバ「そうだよな、洗っ……えっ?」

ジャギ「何だ」

アミバ「いや、ヘルメット何個って云った?」

ジャギ「三十個」

アミバ「さんじゅっこ?」

ジャギ「さんじゅっこ」

アミバ「それは十掛ける三の三十個?」

ジャギ「しつけえな。三十個だって云ってんだろ」

アミバ「多過ぎるだろ」

ジャギ「多くねえよ。一ヶ月、約三十日。毎日違うヘルメットを被るんだよ。多くねえだろ」

アミバ「いや多いだろ。大半埃被ってるだろ」

ジャギ「だから毎日洗ってるって云っただろ」

アミバ「……えっ、全部?」

ジャギ「全部」

アミバ「三十個、全部?」

ジャギ「ああ」

アミバ「……だから水がすぐに無くなるのか……」

ジャギ「まあ仕方ないよな」

アミバ「仕方なくねえよ馬鹿」



戻る | 進む




戻る


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -