文章更新
2013/05/11 06:55

はい。
間違っても小説じゃないです。小説とは、もっと崇高で美しく、心を震わせるものなのです。私のでは小説になれません、悲しいね。




生首可愛いわあ。生首。生首ちゅっちゅしたいよ生首。生首うふふ。
私のサイトは私の自由に私の思うがままにして良いのよ。だから文章も絵も私の好きにして良いの。ねっ。そうでしょう?


あ、でも、私は政治家のようにとても良い人間なので、意見は聞きますよ。何かあれば云ってね。拍手とか手紙で。出来れば手紙かな。拍手だと気付きにくいのよね。リクエスト的なものでも良いよ。ちゃんと見るので。
反映されるかは別だがな。
でも衝撃的だったら反映するよ。私はとても良くできた弟なので。
……おや?バイクのエンジン音が聞こえt




戻る | 進む




戻る


「#年下攻め」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -