食べたい
2013/05/08 00:04


俺は、あれだったのか?
だから人が離れていくのか?
そうなのか?
そうなのか?
なんで?




どこかへ、いきたいなあ。
遠いところへ、いきたいなあ。
誰も私を知らない、ところへ、いきたいなあ。
何もかもが鬱陶しい。
いつかこのサイトも放置するか、改装するんだ。きっとそうだ、そうに違いない。未来の私が生きていたらの話だけど。ああ面白い。面白いわ。とても、面白い。泣けてくるくらいに笑えるわ。良かったね。良かったよ。
叫び出したい。叫びながら暴れ回りたい。何もかもぶち壊して、めちゃくちゃにして、もう後には退けないようになって、消えたい。



劣等感の塊。
自分が皆より劣っているから。
あれだって、皆上手くやってるのに、俺だけ上手くやれない。なんで?
趣味だってそうだ、絵も文章も、皆より劣っている。なんで?
なんで俺は劣っているのか。出来損ない。なんで、なんで何もかもが上手くいかないのだ。
誰かが私を邪魔しているのか?誰かが俺を邪魔して上手くいかないのか?そんなわけない、何を書いているんだ私は。そんなわけないじゃないか。なんで俺なんかをそんな、おかしい。おかしい。世の中がおかしい。私がおかしい?いや私は間違っていないしおかしくない。私みたいな人間はきっと沢山いる筈で、いや地球上の人間みんな私みたいな人間なんだ。そうだ、そうなんだ。いやおかしい。そんな筈がない。世の中には俺なんかよりも凄い人間がいる。違う。おかしい。じゃあ何なんだ。私は誰だ。




戻る | 進む




戻る


「#甘甘」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -