あれれ?
2013/05/05 00:07

何だか身体の感覚がおかしいよ?
身体が重い、いや、携帯が重い?重力が増したかのような、異常な感覚、を体験しながら、携帯を打っています、みちのたいけんです。
これは凄い。


思考も凄い。妄想しようとしても、想像するものがばらばらと皮が剥けていく、彼が剥けていく、剥けていく、何もかも紐みたいになって、画面が見えなくなって、妄想すらできない。
とても、ヤバい。これはなんだ。昔高熱を出した時に見た、悪夢のような、皮が剥けていく、みんなの皮が剥けて剥けて、画面が見えなくなってしまう。
妄想すらできない。


書くものはとても、酷い文章で、キャラクターが死んでいく。おかしい。ギャグが好きなのに、思考が纏まらない。また死んだ。私が殺したのか?違う、私は悪くない。ごめん。何かがおかしいだけで、私の思考は至極まともなもので、今は調子が悪いだけで、きっといつか胃の中で蠢く不快感の塊も、どこかへ行ってくれると思うのでした。


↓拍手の返信。


追記

戻る | 進む




戻る


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -