ポケモンで妄想してみた
2012/11/30 20:54

誰でも一度は通る道(偏見)。
ポケモンやってると、あのキャラなら何使うかな。
とか。
あのキャラをポケモンにするなら。
とか。考えますよね。ますよ。ますのだよ!


以下、妄想拗らせてます。お逃げください。




技とか何とか考えると、アミバ様はドラピオンなんだけども。
あえてのブラッキーと云ってみる。
勿論トキさんはエーフィ。
ほら、相反する感じが、それでいて本質は同じというか、こう、うん。萌える。
朝と夜、光と闇、正義と悪、白と黒、トキとアミバ。
ヤバいな。滾るわ。自家発電乙です。


トキさんアミさんトレーナーやってたとしたら、あれだ、ダブルバトルして欲しい。三体ずつ出して。

アミバ様は悪タイプで、
@ブラッキー
Aミカルゲ
Bドラピオン

トキさんはエスパー・格闘タイプで、
@エーフィ
Aサーナイト
Bコジョンド

とか。




技の妄想もしたいのでする。

ブラッキー(食べ残し)
@願い事
A呪い
B守る
C竹篦返し

ミカルゲ(ラムの実)
@鬼火
A悪の波動
B瞑想
C眠る

ドラピオン(ピントレンズ)
特性:スナイパー
@クロスポイズン
A辻斬り
B氷の牙
C瓦割り

エーフィ(ヤタピの実)
@サイコキネシス
A身代わり
B瞑想
Cバトンタッチ

サーナイト(カゴの実)
@サイコキネシス
A十万ボルト
Bシャドーボール
C眠る

コジョンド(広角レンズ)
特性:捨て身
@跳び膝蹴り
Aアクロバット
Bドレインパンチ
C猫騙し


たいしてかんがえずにかきました。はいじんさま、おゆるしください。


○○の○○が勝負をしかけてきた!
という文面なんだが、トキアミバは何だ。格闘家?
いや、拳法家?
北斗神拳のトキ。
……アミバ様は?
……南斗?
いや、なんかちがう。ちがう。
大体ダブルバトルんときは揃えて云うしなあ。
何かこう、二人の通り名を考えないとだな。んー。

聖者……天才。
『聖者と天才』?
やだ……何か芸人のコンビ名みたいやん……。

そっくりだけど赤の他人だということを強調して、『赤の他人』。
駄目だ。ださい。何かないかな。

北斗と(一応)南斗……。
表裏一体……表裏一体?
これだ!(面倒になった)
……いや、やっぱり何か違う……。




もう素直に、
拳法家のトキとアミバが勝負をしかけてきた!
で良いよな。うん。



戻る | 進む




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -