普段の言語に変換してみた
2012/11/29 12:14

普段使ってる感じに言葉を変えたら、どうなるのかと思ってだな。
以下、閲覧注意。
閲覧注意。




ケンシロウ「自分、もう死んどるで」

ラオウ「俺が身体預けんは黒王号だけや」

トキ「命はほるもんやない!」

ジャギ「おどれのその耳が弟に似とる」

アミバ「ん?間違うたかな」


……なんだこれ。なんだこれ。
なんだこれ。
いや、逆に笑えてきた。なんだこれ。


シン「ほな、さいならー」(飛び降り)

レイ「おどれらの血は何色じゃボケエエエエエエエエ!」

ユダ「俺はこの世でいっちゃん強うて美しいんや」

シュウ「光失うた役に立たん目ん玉も、涙だけは枯れへんなぁ」

サウザー「こないに苦しゅうて悲しいんやったら、愛なんぞ要らへんわ!」




……。
何だろう、これは。普段こんな言語使ってるのか、私。
文字にするとあれだな、何云ってんだこいつ状態。
もはや何語。何語だこれ。
むむむむむ。
でも何となく親近感を覚える。
何となく可愛く思えてくる。
多分私だけだろうが。


関西弁なアミバ様という新境地をだな。
しかし無双仕様だと、ただのトウジなんよね。
トウジ知らない人ごめんなさい。エヴァンゲリオンの子です。



戻る | 進む




戻る


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -