もしも鬱だったらー
2012/11/28 22:12

何かどっかのスレにあった、北斗キャラが鬱だったらみたいな。それを思い出しまして。
最近色々あって鬱気味な私にならできるッ。
と神が云っているので。
妄想を爆発させて気分高揚を図りたいという。


以下、ネガティヴ注意。






ケンシロウ「俺はもう死んでいる……」

ラオウ「我が人生、後悔しかない……」

トキ「ああ……死ぬなら早く死にたい……」

ジャギ「弟より駄目な兄なんて……」

アミバ「俺なんて天才じゃないんだ……」

シン「何本目に死ぬかな……」(リストカット)

レイ「両親殺された……もう死にたい」

ユダ「俺は……美しくない……」

シュウ「目が見えないとか、お先真っ暗だ……」

サウザー「退きたい、媚びたい、帰りたい……」

ユリア「私なんていなければ良かったのに……」

リハク「どうせ節穴ですし……」


色々とあれだな。うん。
楽しかった。
敢えてギャグっぽくすると、気が誤魔化される不思議。
ネガティヴ思考も捨てたものではないな。



戻る | 進む




戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -