アミバ様ぺろぺろ
2012/11/28 07:23

などと意味不明なことを云っており、犯行動機は依然不明のままです。
では、次のニュースです。




はい。茶番乙です。乙おっつ。シルバーチャリオッツ。
ジャン=ピエール・ポルナレフ。
ごめんなさい。




話は戻りますがね。アミバ様を食べたいのですよ。
性的な意味ではありません。食的な意味で。
好き過ぎて好き過ぎて食べたいのですよ、アミバ様を。
自分でも何を云っているのか判らねえ。でもむしゃむしゃしたい。



以下、微グロ表現注意。




あれなんだよ。トキさんはアミバ様を食べるべき。


 腹を裂き、腸を引き摺り出して、血を啜り、心臓に口付けをする。この世の地獄とも思える最低最悪な惨状で、天使のように無垢な笑みを浮かべ、内臓を貪る。
 白かった髪は返り血で真っ赤に染まり、元の色が何だったのか判らない。
 餓えた獣のように人の身体を喰い千切り、恍惚とした表情で囁く。

「アミバ、お前はとても美味しいよ」

 既に絶命している想い人へ感謝と愛と込めて、心臓に歯を立てた。


みたいな。
あれ、あんまりグロくないな。
駄目だなあ。もっと爆発させるつもりだったのに。
まあ良いか。



戻る | 進む




戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -