アミトキも良いねと
2012/11/27 16:57

主張してみる。
恰好良いアミバ様も良いじゃないと。
病弱可愛いトキさんをだな、アミバ様がこう、こう……はぁ、はぁっ、げふっ!


失礼。
病弱可愛いトキさんを、何だかんだで守ってあげたら良いじゃないと。
いや、別にいかがわしいことを書こうとして噎せた訳じゃありませんよ。本当ですよ。ええ(視線逸らし)。


とにかくだ。アミトキはアミバ様が恰好良いと素晴らしいなと。
いや、まあ、ヘタレ攻めも美味しいですもぐもぐお代わり寄越せはすはすは


失礼。
あれですよ。
「お前なんか大ッ嫌いだ! 早く死ね!」
と云いつつトキさんが倒れそうになったら、
「だ、大丈夫か! おい死ぬな!」
とか云ってあたふたしまくれば良いじゃない。
そしてそんなアミバを見て内心、
「いつもこうだったら良いのに」
とか余裕ぶっこいて吐血するトキさんマジぱねえです。


あれ、トキアミ?
ん?


というかですね。性的描写なしだとですね、攻め受けの基準がですね、判らないんですね。うん。
一応、上記の妄想はアミトキ妄想なんだがね。
何だろうね、CPって難しいね。
性的描写ないと判らないよね。




そしていきなり宣言してみる。
「CPなんてなかったんや!」と。
私はだね、「一見攻めに見える受け」や「一見受けに見える攻め」も好きなんだよ。
勿論「受け受けしい」のも「攻め攻めしい」のも大好きだ。
全部好きなんだよ。
それにね、受け攻めの括りがないのも好きなんだよ。
トキ+アミバ、みたいな。足す表記のやつ。

何というかね、性的描写ないなら攻め受けに拘らない。これが云いたかった。
性的描写ないなら攻め受けに拘らない。
大事なことなので二回云いました。
アミトキ美味しいですもぐもぐ。



戻る | 進む




戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -