・告知がきた
「ただいまー」
「…………」
「……? ナマエ? 帰ってんのか?」
「…………」
「ナマエ!? 生きてるか!?」
「しんでます…………」
「とりあえず生きてるな。どうした? 何かあったのか?」
「め……」
「『め』? 目か? 目が痛いのか?」
「め、メカララ……」
「……メカララ?」
「メカララの、告知が、私を殺しました……」
「……悪いんだが、俺にも分かるように言ってくれると助かる……」
「説明しましょう……。先日楽さんが撮影に出かけていた映画『MECHANICAL LULLABY』、通称メカララの限定ガシャのお知らせがきました」
「ナマエがずっと楽しみにしてたやつだよな。なんで殺されたんだ?」
「……顔が……良い…………」
「はっ?」
「楽さんがトンデモイケメンで……その……めっちゃかっこいい…………」
「……そういやナマエは良い理由でも死んだりするんだったな。ナマエに気に入ってもらえたなら良かった」
「はい! しかも限定ぷちなな付き……これは有償を引くしか……!」
「ぷちななか。そういやナマエ、結構集めてたよな」
「楽さんの衣装は全部集めてますしカンスト済みです!」
「カンスト?」
「あ、あれです。もうレベル上がりませんよってやつです!だから新しい衣装もほしいです!」
「すげえ……。俺も前にイベントでもらったの置いてるけど全然レベル上がんねえんだよな」
「私は楽さんのぷちななちゃんが可愛くて定期的に覗いちゃってただけなので……」
「………」
「ほらこうやってつんつんするとお花が咲くんですよ、ウィンクしてくれたりとってもかわいい……」
「俺は?」
「……へっ」
「……あー、いや何でもない。何でもない」
「楽さんのちょっと拗ねちゃった顔もとってもかわいいですよ!」
「……!」
「ひゃ……わっ、が、楽さん!」
「今のはナマエが悪い」
「え、え!?」

・祈願☆しようぜ!
「そんなわけで祈願しないとまずいです」
「祈願?」
「ガシャでメカララ衣装の楽さんが出てきてくれるように、祈願です!」
「確率だろ? 神頼みして出るもんなのか?」
「神にも縋るレベルなんです……絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対ほしい…………」
「ほしいのは分かった。具体的に何するんだ?」
「神社に神頼みに行きます」
「神社に」
「あとはお蕎麦を買います」
「蕎麦を」
「SNSの名前とかプロフも変えて……」
「……なんか、すげえ……」
「引きました……?」
「いや、引いたとかじゃねえんだけど、すげえなって思ったんだよ。燃えてんなーって思った」
「それ引いてません? 引いてますよね? ね?」
「いや。ナマエがそこまでするんだ、きっと出る……って思ったよ」
「楽さん……」
「俺だったら1回目の半額のやつでポンと出て行くところなんだけどな。いやゲームの俺も俺なんだが」
「楽さん…………!!」
「おわっ、ナマエ」
「楽さんにハグしてればご利益あるかなーって今ふと……思いまし……ひゃー楽さん苦しい! くるしい!!」
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -