*御堂虎於とディズニーシーに行きたい妄想

「あれは買わなくていいのか?」
(入り口通り過ぎた直後から辺りを見回して聞いてきそう)(ミッキーとミニー買ってつけたい)(ポップコーンバケツもこの後買う)

・タワテラ
「なんだこれ!? シリキなんとか怖っ!?」「夢の国だとか冒険とイマジネーションの海だとか言ってなかったか……? ホラー要素があるなんて聞いてないんだが……」「怖っ!!!!」「引き返そう。今ならまだ間に合う」
しきりに帰りたがる(めっちゃうるさい)

・タワテラ乗った
ハイタワーさん「愚か者が……なぜ忠告を聞かなかった……」
とらお「俺は帰るって言ったんだが!!?」

タワテラ終わったあと第一声は「生きてた……良かった……」だと思うしそのあとすぐ強がって「子供でも乗れるくらいだからな、アトラクション自体は大したことないんじゃないか」って言ったあと超小声で「雰囲気が怖すぎる……」って言ってると思う


・ソアリン乗った
とらおはソアリン乗ったら絶対「現代の技術はすごいな……素晴らしい……」って感動してると思う

・トイマニにハマるとらお
ネットで攻略情報読んで「これは2人で協力するのがいいな、俺はこっちの端を狙うからおまえはできるだけこっちを狙うんだ。そうするとこれがこうなって」みたいな感じで気がついたらめちゃくちゃ詳しくなってそう

・ケープコッドのショップで
「この店はやたらとぬいぐるみを置いてるな。……なんだ、欲しいのか?」
「ステラ・ルー、初めて見たんですけど、かわいくて……」
「……、一匹ごとに微妙に顔が違うな。こっちは毛がふかふかしてるしこっちは目の配置が他と少しズレてる。どれがいい?」
「えっと、これかこれなら……虎於さんは、どっちがいいですか?」
「……、……こっちだな」
「なら、この子がいいです!」
「いいのか、俺が選んだ方で」
「はい、大丈夫です」

「会計してきた」
「ありがとうございます……! わ、かわいい……ふわふわ……かわいい! 虎於さん、ありがとうございます!」
「(いや、おまえがかわいいんだが?) そんなに気に入ったなら何匹か買っておくか? ベッドルームに何匹か置いておいてもいいぞ」
「ふふ、この子だけでいいんです。虎於さんと一緒に選んだ子だから、気に入ったんですよ」
「(ヴ゛ッ゛ッ゛・・・)」

☆キュン死────!(このあとダッフィーとシェリーメイとジェラトーニのぬいも一匹ずつ買う)


・帰り際の妄想
とらおはお土産とか宅配で送って荷物減らしそうなイメージある(車だけど)
でもポップコーンバケツとか買った耳とかぬいぐるみとかを彼女が自分で持って帰るって言うからとらおも耳つけたまま帰りそう
マンションの人に帰り偶然会って(デートだったんだな)(浮かれてるな)って思われてたら良いと思う!!!!
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -