NOTEBOOK

NOTEBOOK

No Title

2021.06.23

VARIANT発売おめでとうございます!予約していたところの関係で初回Bがフラゲだったので聞いたのですが、バラツユ・・・・・・・・・・・胸が痛い
VALIANTは1回目はこう……なんかオロオロしながら聞いていたんですが(?)、2周目でようやくしっかり聞けるようになり、すごくかっこいいです!語彙力!
VARIANT通して聞いた時の戦闘力の高さがまじで尋常ではないというか……なんか、構成がすごい………あと、TRIGGER変わりましたね、本当に。それが良いか悪いか、変わった過程などはいったん置いておいて、やっぱり変わったなあと思うわけです。レガと続けて聞いたら色んな感情が降ってきて死にそうなので、やめておきます。
この変化を思うと語彙力なく苦しむしかなくなるのであまり考えたくないのですが、アニナナ3期もありますし考えないわけにはいかないですね。オイ……と言いながらVARIANT周回しますし、VALIANTとバラツユリピします。
PRECIOUS NIGHTは見事全落ちをキメましたが、正気でしょうか。私は正気ではないですが。しかし友人に拾ってもらったので、少なくとも1日は行けることが決まりました!後期日程で何回か入りたいですね。一般は仕事始まってる日にちで、携帯触れない時間なので……8/16、現地入りたかったですが😭

最近DQ10のver4を進めています!4.1まで終わっていて、サブクエも色々やりつつ4.5まで駆け抜けたいです。ver4のサブクエ面白いものが多いですね。面倒くさがりで放置しているクエストも多いダメユーザーですが、ver4サブクエは便せんクエ以外は結構消化しています。
4.0やりながらクオードに面白い勢いで落っこち(初対面〜再会直後までクオードシスコン太郎とか呼んでたのに……)、今はクオードの名を呼びながら彼の姿を探す亡霊のような冒険者と化しています。そのうち書いたら察してください。
今はTwitterを消してしまって確認できなくなったお題箱、数年前にDQ10のファラスと入れてくれた方がいたのですが……その方は覚えていないかもしれないのですが、私は覚えています!ので、4.0でファラスと出会った時、お題箱のー!となりました…笑 書きたいネタを思いつけばファラスも書くかもしれません。長い目で見ていただけると……。

No Title

2021.06.17

そういえばツイッターログをメインの更新とか言ってますが、ツイッターのリンクは貼った方がいいんでしょうか。とはいえこのサイト見てる人ほぼいないので(引きこもりまくりなので……)、もし気になる方、いらっしゃいましたら聞いてください。

最近はめちゃでかモンがくを抱きしめる日々を送っています。サイコーふわふわ!QOL爆上がり!!て感じです。スン…て表情は下から見上げるとちょっと笑ってるように見えなくもないので、高い高いをしてあげるとちょうどいいです。教育のためにクイズ番組(某大王)を見せた時にはスン…とした顔をしていました。かわいい!
お腹の上にモンがくが乗ってる状態で寝ると感じるモフの温かさから生命力を感じます。マジ、いのち。

No Title

2021.06.14

アニナナ3期の先行上映会に行ってきたのですが……………………………。という感じです。
了さんは最高にかわいかった血を拭いながらぱっと笑う巳波も最高におきゃわでしたでも・・・泣いちゃった、ナ・・・・・・・・

No Title

2021.06.11

思い立ったら即行動タイプなので(そうか?)、サイトを再開しました。
↓の記事で話していたツイログですが、思ったよりページ作りに時間がかかっているので、ひとまずサイトの公開を優先させました。今もページは作っているので、今しばらくお待ちいただければと思います。

もっと↓の記事に、DQ作品を下げるとありますが、あれから界隈を静観しているものの今のところ目立った炎上案件がないので、ひとまずは現状維持としています。今後何か問題が起きた場合は下げるかパスワードをつけるかになると思います。書きたいものも最近できたので、そういう方向性です。

ろくに更新できていないサイトですが、マイペースにやっていきますのでどうぞよろしくお願いします。

No Title

2021.06.08

巳波のラ…チュ…ブは絶対にドスケベな出来になると確信していましたが実際のところドスケベでした。ありがとうございました。
VALIANTのVARIANT大変におヤバでしたしバラツユでは無事に私はしんでしまいました。ありがとうございました。
くわえてPRECIOUS NIGHTでもしんでしまいました。ありがとうございました。今年はいくつ命があっても足りなさそうなので、運命を受け入れることにしました。

近況ですが、さまざま事情があり、仕事を辞めることになりました!先週あたりから休みに入りましたので、これを機にサイト内の整理を進めていきたいと考えています。移転は面倒なので今のところ予定はしていません。
また今後の運営形態ですが、以前は書けたらサイトにUPというスタイルでやっていたのですが、今後は書いたものがそれなりに溜まってきたらまとめてUPという形にしたいと思っています。またTwitterで上げたものは無題の短い話が多いので、ツイログ用のページを新しく作ろうかと……。予定は未定ではありますが、ぼんやりと考えているのはそんな感じです。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -