NOTEBOOK

No Title

2019.09.10

センターが記念日とらお/特訓済み, Slv.3→4(Viva最終日に上げました)。他は
・リハ本(UR)楽さん/特訓済み, Slv.5
・記念日はるくん/未特訓, Slv.1
・リスポ陸/特訓済み, Slv.4
・拮抗トウマ/特訓済み, Slv.1
フレンドは記念日はるくん/特訓済み, Slv.5
の編成でした。

やはり期待値的にスキル3よりは4の方がやりやすかったです。ぽいぎゃんやるくあとはノーツスカスカなので、とらおの方が期待値高かったと思われます。
伸び代として期待できた楽曲はぞんおぶとVivaと激情。ただ最終日に激情が回ってくるということは周りにも伸び代があるということなので、わりとボーダー付近の番狂わせがあったかな〜と思います。実際、最終日に私がボダ芸してた時に101以下にいた人が拮抗トウマを1→3に上げて100↑でのフィニッシュでした。ボーダー付近は最後まで分からない感じでした。
たぶん、私も拮抗トウマを途中で2くらいにしていたらまだ違ったと思います。ここは反省点なのですが、TRIGGERの日も控えているのでスキルプリン使うにはちょっと躊躇いがありました。次は全力でいく。
目標だった2000万と、ぞんおぶ400万は越えられたのでそれは良かったです。もうちょっと伸ばせたなって思うのはDESTINY。出かけてて詰める時間を取れなかったのが惜しかった。日程が良くなかったですね。

スキルレベルはやはり重要でした。TRIGGERの日がこわい……まず引けるのか?って…いや、引くんだ……引いてみせる……!!!
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -