2020.03.29 

2020年1月から仮閉鎖中でしたが、本日から通常の運営に戻ります。
色々あり思うように活動ができておらず、閉鎖も視野に入れながら今後どうするか考えていましたが、もう少し続けてみようかと思います。お付き合いいただける方はよろしくお願い致します。
本当は再開するなら何かしら新しいお話を置いておきたいとは思っていたのですが、ちょっと上手く行きませんでした。(ネタ置き場にちょっとだけ増えています)
人様に差し上げようとお約束していたお話は、今の自分の状態ではじゅうぶんなクオリティを確保できないので、勝手ながらもうしばらくお時間を頂きたいと考えています。
しばらく非常にゆっくり更新になるかとは思いますが、気長にお付き合い頂けましたら何よりです。よろしくお願い致します。

なお、今後しばらくはメールフォームを置かずに運営を続けます。お題箱もリンクを外し、しばらくは確認もできません。
連絡手段のないサイトとなってしまっていますが、誤字などありましたらそっと念じていただけましたら幸いです。通じ次第対応します!(?)
また、サイト運営アンケートも調査終了しています。ご協力下さった皆様ありがとうございました。ありがたいことに更新ペースはマイペースで大丈夫というご意見が大半でしたので、無理に早めようとはせずにのんびりやっていこうと思います。その他の項目につきましても、今後の運営の参考にさせていただきます。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -