2019.04.23 

後書きもどき久々に書きます…。
個人的テーマは4主と生きる、タイトルは『彼としあわせ』にしようかと思っていたお話でした。形容詞50題が1年に1回ペースの更新で、このままだと達成までにあと40年ほどかかる…!と気がついてから、形容詞50題の方に向けたという経緯があります。

デスコッドの4主くん、シンシアと話すのに夢中でこちらに気づいてくれないんですよね。めちゃめちゃ喋ってくれる4主ちゃんとどうしても比べてしまって、どこで差がついたとか思ってしまう。
それは置いといて、4主くんは絶対山奥の村に引きこもって廃人になると思うんですよね、個人的に。シンシア幻覚説めちゃめちゃ好きです。

書き上げてから気づきましたが、人名と地名が全然出てこないお話でしたね。一覧ページに相手キャラが明記されているので何とかなってますが、これ書いてなかったら4主くんって通じなさそうだし、場所も山奥の村って分からないかもとか思いました。固有名詞なしでそのものや人を分かるように書くって難しいなと思います。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -