2018.01.16 Res

そるふぇさん、メールありがとうございました〜〜〜!!!お返事遅くなり申し訳ないです、すみません…!!

喜んでいただけたようで何よりです…!!!!!!知らぬ間に入り込んでた人もお帰り願わなくて良かったです…笑 寛大なお心に圧倒的感謝…! あっ私もツイッターテンションでお送りしますね〜!(言うのが遅い)
シェアハウス編はほんとにやりたい放題できてメッッッ……チャ…楽しいですね……!今回の話書いてるときはマジで「シェアハウスで良かった……」と思ってました(?) う、うわーーー輪に入りたい…そうですよね、やっぱりみんなでわいわいするのが良いですね…わかる…………!!!来年はらいむさんも準備に加わりましょう!?全員で準備する展開も絶対にある……あっでもそろそろ2人だけでお祝いしたいです?
お誕生日のお話はほんと〜〜に100%そるふぇさんのためのお話なので!もう!私も!やりたい放題です!つなしくんもやりたい放題です!(おい)
いやほんと絶対につなしくんはキメるときめっちゃキメてくるっていうか、最後のアレめっちゃ書きたかったんですよおおお〜〜〜!!!語彙力 ぜひ末永くよろしくしていただいて、我が家とも今後ともよろしくお願いします!!!
私は神ではないのですが、来年もっと喜んでいただける話を書けるように精進していきたいです……!来年もお話押し付けさせていただきますのでぜひよろしくお願いします!!!!!!!!今から楽しみです!!!!!!!!

それから突然真面目になって申し訳ないのですが(は?)、先日の件についてのご報告もありがとうございました。自分の判断だけでは弱いかな、と思っていた部分だったので、第三者目線からの判断非常に有難かったです。いや弱いかなっていうか完全にアウトではあったのですが…笑
円満解決とはいかなかったですが、一応は何とかなりました。お先にツイッターでご報告してしまったので有耶無耶になってしまいましたが、きちんとお礼を言えていなかったなあ…と思ったので、この場をお狩りしますね。

近頃ますます寒くなってきまして、インフルエンザなども流行っていますので、どうかお身体ご自愛くださいね。
今後ともサイト・ツイッターともども仲良くしていただけたら嬉しいです!!メールありがとうございました!
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -