染矢さんに回していただきました!
絡みやすい!!!!!!!!???????!!!
ゆ、夢ですか!?そうですねきっと夢ですよねほっぺを抓ってみようかしr(ry
ありがとうございます本当これからも絡んでくださいまし!!←

え?タイトル?そりゃあそのまm…おや、誰か来たようだ。




ルール
みた人はコメ残して自分もやること。
絶対強制!!(^^)}OK?
(強制はダメですよー
タイトルは“別れた”“記念日”



●使用中のアドの意味は?
▽ミク→デュラ

●現在の着信音は?
▽ミクちゃん

●現在の待受は?
▽サブマス^^^^^^^^

●自分の携帯で入力して
一番最初にでてきた文字を書こう!!
あ:有難う
か:カズマサ(←
さ:サブウェイマスター
た:沢山
な:名前
は:M
ま:まし!(←
や:やって
ら:ww
わ:忘れてた
を:ヲタ
ん:んん?

*恋愛バトン*
《タイプ編》
髪型→相手が似合っているなら長髪だろうがワックスだろうが構いません。
髪色→相手が似合っt(ry
格好→学ランが似合う人…あとはスウェットとか。
体型→細マッチョ(笑)
性格→優しくて気にかけてくれる方。
SかM→え、性格によりますね。

《色々編》
*一途ってどう思う?
▽私ですね分かりまs

*チャラいってどう思う?▽結構好きですよ、大抵性格よかったりしますよね。

*血液型気にする?
▽ほんのちょっとだけ^^

*mixi歴はどれくらい?
▽すみませんやってません

*名前の由来は?
▽いけずの方ですか?
えっと、ガンダム00でスメラギさんが言った台詞からです。

ここから先は質問は消してね!!
A:(^O^)
B:しろたつさん・染矢姉さん
▽こんな私の話を聞いてくれる素晴らしい方ですッ!いつか一晩中語りたい←
▽本当、構って頂き感謝してます!なんというか、言い表せない程大好きですッ!
C:きゆさん
▽日頃のmemoが楽しいです^^
D:なとるさん
▽もう絵もすべてが^^
あ、私勝手にnatoruさんのことなとるさんって呼んでますが宜しいでしょうか(ここで聞くな
E:ゆづるさん
▽リアルで数学の替え歌の記事見たのがきっかけです^^
F:Sさん
▽いつも迷惑かけて本当これからもよろしくですッ!
G:(^O^)
H:志那さん
▽僕っ子^^^^^
I:ひがたさん
▽もう漫画の内容等ネタが素晴らしいです大好きですstkでs
J:私
▽ってコトネッ!
K:サブマスRankの皆様!!
▽一度オフ会したいですね切実に。
L:時さん
▽優しいし、絵も美しいです。人間性も技術も何もかもです!
N:(^O^)
O:冥待さん
▽すみません勝手にそう思ってます^^^^
P:蒼多さん
▽だってあんな素敵な鉄道員さん描かれるからッ!
Q:(^O^)
R:〇さん
▽今までもこれからも大好きです。
S:クダリさん
▽個人的にはドッチかバスケしてほしいです^///^
T:(^O^)
U:だるまちゃん
▽話しやすいというかもう大好きです(キリッ
V:(^O^)
W:Kさん
▽もはやただの神です(褒め言葉
X:(^O^)
Y:ぽんさん
▽きっと上手いですよタブンネ!!
Z:相互して下さった皆様
▽もはや結婚したいでs

では正直に見た人全員やること!!
▽強制よくない!
フリーですよーお暇な方はどうぞ!


2011/03/27 13:08 !
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -