Q1:付き合ってる恋人はいますか?
A:ふへへ

Q2:付き合ってどのぐらい?
A:今月で1年です!

Q3:付き合ったきっかけは?
A:私の一目惚れから///

Q4:過去にどのぐらい恋人いた?
A:一目惚れはたくさん居るけど、初ですね。

Q5:一番長く続いたのはどのぐらい?
A:いやいや、初ですって!

Q6:一番短かったのはどのぐらい?
A:だから初でs

Q7:恋人は色で言うと何色?
A:うーん、黒?いやもうクールすぎて

Q8:恋人の長所は?
A:長所かはわかりませんがイルミネーション的な綺麗なものが好きみたいですよ。あ、ロマンチックなのかな?

Q9:恋人の短所は?
A:ボギャブラリーが少なくて(笑)ちょっと会話してると勘違いが生じます大事故です。

Q10:恋人の価値はいくらくらい?
A:そんなんわからんよ無限な可能性だよ!

11:恋人との思い出はある?
A:送ったメール全部消されてて(笑)しばらく私がいじけました。

Q12:浮気願望はある?
A:いや、今の所は無いです。幸せなもんでふへへ←

Q13:その恋人のこと大好き?
A:そりゃあ///大切にしたいものです^^
















なんてね(・∀・)!








この恋人とは[携帯電話]のことです!w
いかにも人間のように書いてみて下さい!!
ルール
・見たらやる。
・タイトルは「彼氏or彼女できました」にする。
・「携帯バトン」の文字は消してね



すみません本当ごめんなさい(^O^)!!
私の機種はSH-01Bです!色は黒です!なんかメール来ると光りだします!綺麗です!
本当、面白そうだったんですって・・・ッ!あ、やめてオーバーヒートはやめて熱い熱い←


2011/03/18 20:15 !
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -