これはポケットモンスター第5世代のバトルサブウェイに登場するサブウェイマスターのノボリとクダリが好きすぎて生きるのがツラいという方のためのバトンです。


□サブウェイマスターことサブマスの存在をいつ知った?

支部で好きな絵師さんが描いてたのを見て知りました。本家は友人とマルチで確かめましたね。


□サブマスの第一印象は?

ふ、双子かな・・・?といった感じですね。
確信持てなかったんです。


□サブマスのどこが好き?

まず公式発表から双子設定な所!!!一人だけだと好きになって無かったです。
あ、今は単品でも大好きですけどね!!!!


□もうシングル、ダブル、マルチトレインで会えた?

ダブルだけ14連勝で止まってます;;
ジャローダかブルンゲル育てなきゃッ!


□サブマスに会うために今作初めて努力値を振ったり、特性や技構成や道具などを考えた人は挙手。

ノ←


□サブマスの為なら廃人にだってなれますよね?

もう廃人`・ω・)キリリッ


□それで本気のサブマスには会った?

あえ・・・・・ない(泣)


□スーパーシングル、ダブル、マルチトレインはサブマスだけならず皆ガチパ過ぎる。

本当ですよー何であんなにブラッキー強いんですか?私の手持ちが水弱いと分かってて水ばっかり出してきて;;;;


□さて、ではサブマスあるあるを一つどうぞ。

電車、地下鉄、車掌、まし!にかならず反応する。



ここからは▲ノボリと▽クダリについて質問します。


□ノボリの第一印象は?

テンション高えぇwww、と。


□あなたにとってノボリの性格や口調はどんな感じ?

性格はしっかりしすぎていつか大爆発してしまうイメージ。
口調は・・・まし口調最強ですよね。


□ブラボー!

スーパーブラボーッッッッッッッッx!!!!!


□クダリの第一印象は?

言葉足らずが機会っぽいなー、と。


□あなたにとってクダリの性格や口調はどんな感じ?

性格は子供。思考回路的にも幼い。幼い故に残酷。
口調は・・・うん、機械っぽい。


□ダイヤを まもって みなさん スマイル!

指差し確認 準備おk
目指すは勝利 出発進行!!!


□あえて言うならどちらの方が好き?

・・・選べるわけ無いだろ!!!!!!
二人あってこそのノボリクダリだ!!!!!!


□ノボリとクダリの手持ちって少し似てるけど兼用なのかな?(ダストダスとか)

うーん、マスターだから兼用は無いんじゃないですかね?
ほら、双子!双子だからさ!思考は似てるんだよ!無意識のうちに似ちゃうんだよ!双子最高!!!


□ノボリとクダリの関係はどんな感じ?

お互いに依存しきってる無自覚さん達。
相手が居ないとか信じらんない。考えられない。


□てつどういんの皆さまとの関係はどんな感じ?

何故鉄道員てひらがn
個人的には、鉄道員→ノボリ
スーパーブラボー^^^^^^^^^^^^


□最後にサブマス、ノボリ、クダリに愛を叫んで下さい。

ノボリが居てこそのクダリ
クダリが居てこそのノボリ
サブマスがあってこそのBW
サブマスがあってこその私

出会えたことに感謝!


ご回答ありがとうございました。



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=49766
------------------



2011/03/09 20:34 !
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -