そんな流行の最先端とかそんな恐れ多いッ!
ありがとうございます^^^^


回す人の名前
A【志那さん】
B【染矢さん】
C【時さん】
D【ゆずるさん】
E【ぽんさん】

■名前

いけずですー
名前の由来?はガンダム00です←

■生息地

ダサイたまですね。
そのなかでも人参に定評があります^^

■何年何組何番

1年2組35番
一番思い出があるクラスです

■誕生日

天皇陛下&東京タワーの誕生日です

■血液

0型
非常に大雑把で非常に気を使います;;


■身長

ひゃ、ひゃくg(ry

■部活

漫画研究部という語り部です

■特技

あんまりないんですねー
ピアノが出来る程度の能力です


■趣味

サイト巡りに落書き


■Aさんってどんな人?

一人称が僕な癒し系な人!

■Bさんを何て呼んでる?

普通に染矢さんです。
本当はお姉さんと呼びt(ry


■Cさんとの出会いは?

あるところで私の一方通行からです^^^^
本当、憧れというか惚れ込んでたというか沢山!

■Dさんの誕生日

5/20!!!!!
確かインフォに書いてあったはず・・・

■Eさんのいいところ

絵が綺麗で見とれてしまうところですね!


回す人紹介

A【志那さん】

サブマスもHTFも可愛く描けて水彩とマステが素晴らしい方!

B【染矢さん】

小説も絵も素晴らしく、鬼畜ダリが美味しいです←

C【時さん】

綺麗、というか美しい絵を描かれる方!

D【ゆずるさん】

サブマスの他にミカさんを可愛いく描かれる方!

E【ぽんさん】

デジタル絵が綺麗で見とれてしまうような方!


バトンをしなかった時の罰ゲーム!

A【志那さん】
B【染矢さん】
C【時さん】
D【ゆずるさん】
E【ぽんさん】


罰ゲーム・・・きっと私の変わりに鬼畜ダリさんg(ry
もちろんスルー可です^^^^^



バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=117419
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/




2011/03/09 19:42 !
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -