染矢さん宅で恐れながらも自分の名前を発見しましたのでやらせていただきます^///^

1)お名前は?
いけずと申します

2)性別は?


3)何才ですか?
十代後半です一応・・・!

4)第一印象は何て言われる?
クール・・・ですかね?
ただ人見知りで喋らないだけですけど;

5)では仲良くなった子にはどんな性格と言われる?
明るいとか?子供っぽいとか?

6)何フェチですか?
鎖骨と足です!
足はすぐ目が行きますね太ももとか!

7)お洒落のこだわりありますか?
ないです。あえて言うなら黒の系統。

8)ポジティブ?ネガティブ?
ネガティブです^^;
すぐ嫌な方に考えますね。

9)香水はつけますか?
香水・・・持ってないです。

10)夢はありますか?
うーん、あんまり無いです。

11)国数英社理を好きな順に並べてください
国>>社>>>>>理>数>>>>>>>>>//越えられない壁//英

12)何型ですか?
O型です

13)この世で一番憎いものは?
自分・・・かな?
とにかく自分自身が大嫌いです。

14)異性の好きな髪型、ファッションは?
えー・・・
髪型は前髪が少し長いのをワックスで誤魔化してる感じが好きです。
ファッションは・・・相手が似合えば何でも良いですよ。

15)癖はありますか?
じ、自分では見当たらないっ!でもきっと何かあるはずっ!

16)特技を思いつくだけ!
ピアノが弾ける・・・200b泳げる・・・・・・?

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
似合う色は黒、灰色、赤ですかね?
似合わない色は暖色系です。黄色とか。

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回す人:重複可)

ドS
→鬼畜ダリさんで(キリッ

ドM
→うーん…分からないです。

萌え〜
→見当たらないのでここはノボリさんで(キリッ

美人さん
→時さん!イラスト的にも美人さんですし、本人も美人さんですよ絶対!

かしこい
→Sさん!かしこい、クール、かっこいい、大人っぽい!!

お洒落さん
→しろたつさん!なんていったって毎回イラストの背景が素晴らしいです!レースとかレースとかレースとk(ry

癒し系
→志那さん!イラストも一人称が僕なところも癒されます^^!

お姉ちゃん!
→染矢さん!お姉ちゃんというより優しくしてくれるお姉さんという感じです。

妹!
→妹は現実世界だけでお腹いっぱいです;;

不思議ちゃん
→見当たらない;;

冷血
→あれ、冷酷じゃないの!?←ランスさんですよね。

運動神経抜群☆
→クダリさん!あの子ならサッカーも柔道もドッチボールも全て完璧に出来そうです。

歌うまっ
→Kさん!だって消失歌えてるんですもの!あとベンゼンも!歌うまい以外見当たりませんよ!!

憎めない
→きっとクダリさんですね。染矢さんの意見に激しく同意です!

あなたのブログ好きです!
→相互していただいてる皆様のブログ、サイト大好きです!

結婚してくれ
→とりあえず白雪だるまさんどうですk(殴

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=34878
------------------


2011/02/17 16:26 !
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -