Boy's School Baton

きゆさん回してくれてありがとう!!
今さらでみんなの輪の中に入れるか不安すぎてバクバクだけどよろしくお願いします…っ!


ルール
・自分を参考に描く
・名前は自分から取る
・見たい人に回す

■名前は?
桐谷 希 (キリタニ ノゾミ)

■身長。
155…小さいとか言うな!

■年齢。
17

■学年。
もちろん2年!

■他の人からは何と呼ばれていますか?
ノンとかのぞみん
(女みたいな呼び方止めてほしい……)

■部活は?
バトミントン!

■一人称は?
オレ

■特徴を教えてください。
部活に気合いを入れすぎて日頃眠い。授業中とか寝てる姿しか見ない。背が小さい。話すとき何故か身振りがすごい。

■性格は?
基本テンションは高い。
けどネガティブ期間がある。

■口癖は?
「あああねみぃい」「英語つらい」「リア充まじ吹っ飛べ!」「おお、小さいって言った奴体育館来いよ今すぐ!!」

■その他
牛乳嫌い。
携帯好き。
女の人は胸より脚!

■誰のBSBが見たいですか?(回す人を5人)
既に沢山の方がやってるのでフリー!
と、いいつつ…こなちゃんやってみないかい?←


身長を本人と同じにしたら多分ニックネームがノミになっちゃうww


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=36584
------------------






2011/06/22 00:48 !
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -