きゆさんから赤色
しろちゃんから橙色
わいちゃんから黄色
咲菜さんから黄色

で回して頂きました!
面白いくらい暖色系ww
まあ、イメージカラーがオレンジ系だったのは覚えてますがねwwww



【レンジャーバトン】
★身長は?
→あと9pあれば160になる!

★髪型は?
→この間バッサリ切ったんですよ、ショートです。

★好きな髪型は?
→ウルフカットとか好きですね

★目について
→結構細くてさんぱくがんっぽいです

★誰かに似てる?
→言われないです

★1日で好きな時間は?
→寝る前のうとうとタイムかな

★自分はどんな風に見られてる?
→むしろ私が知りたい(^O^)あ、この前は友人に初めてサッパリしてるって言われました、

★送り主の第一印象は?
→第一印象かぁ…
 きゆさんは、日記がとてつもなく面白くって、こんな文章書ける人ってすごい…と、思ってました!
 しろちゃんは、背景が綺麗!レースとか素敵!という具合に、ピクシア使ってるとは思えないくらい素晴らしい絵をかかれる方だ…と!
 わいちゃんは、わいちゃんの描く漫画が好きで、一目惚れです!
 咲菜さんは、鉄道員さんが可愛くて小説でも可愛くてふおおとなりました!

★送り主の事は好き?
→大好きです!

★送り主との出会いは?
→きゆさんはフリリクして下さったんですよね!私は既にstkしてたので、ビックリしましたww
 しろたつさんは此方からのこっそリンクです!
 和田井さんはこっそリンクとついったで仲良くしてもらいました!
→咲菜さんは拍手して下さったんですよ!そしてリンクまでして下さったんですよ!

★送り主の事はどう思う?
→みなさん大好きです!

★恋はしてますか?
→旦那さんと嫁さんに!

★ その人はどんな人?
 旦那さん1は首輪が好きで最高級の愛情表現みたいですよ!←
 旦那さん2はすごく可愛いとにかく可愛い。癒し。
 旦那さん3はゴースト大好きで音ゲーが神です。

 お嫁さんはお料理が上手で可愛い!すごく優しい!

バトンを回す人を指名。
指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。アンカー、フリーなし
赤⇒
青⇒蒼多さん、わいちゃん
黄⇒こなちゃん
白⇒しろちゃん
黒⇒時さん
緑⇒咲菜さん、あめちゃん
橙⇒きゆさん
金⇒なとるちゃん
銀⇒だるまちゃん
紫⇒そめちん


カラーはすごく妥当だと思ってます!とくに紫とかwwww


2011/06/21 15:32 !
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -