はいちゅどーん!!
しろたつさん宅で踏みました(^O^)
リアルすぎますねすみません!!あ、ブログ止めませんよ!!てかここはブログではなくリアルですので!!




地雷のお時間です。


タイトルは

「結婚することになりました」
「離婚しました」
「妊娠しました」
「退学になりました」
「ブログ辞めます」

このいずれかで。


このバトンは強制です
見たら必ずやること!



Q.お名前は?
>いけずと申します。

Q.年齢、職業は?
>とりあえず義務教育を終えた学生2です。

Q.身長、体重は?
>身長…パルシェンと同じくらいです。小さいです。
体重はギラティナ500体くらいです。

Q.血液型は?
>Oがた

Q.本日の起床時間は?
>10時40分くらい?

Q.昨日の晩ご飯は?
>え、覚えてない…餃子?

Q.理想の朝ご飯は?
>白米に味噌汁!!

Q.メールの着信音は?
>ミクちゃん。日頃マナーモードですがね。

Q.1番最近メールした人は?
>友人と時間とかの確認。

Q.毎月の携帯料金は?
>パケ代ですね。

Q.今の携帯は何代目?
>初代ですよー

Q.経験したことのあるバイトは?
>バイトした事ないです。

Q.好きなアイスの味は?
>チョコ!!抹茶!!紅茶!!

Q.ちなみにファーストキスの味は?
>……?なんでしょうね?未体験ですからね、わからないです。

Q.1番やりたいことは?
>実況見たい。

Q.2次元に行けたらしたいことは?
>学校辞めてギアステに就職する。

Q.ランドセル何色だった?
>赤ワインだった。

Q.カラオケの十八番は?
>最近だとシザーハンズ。あとは歌舞伎町の女王かな?

Q.嫌いなスポーツは?
>球を使うスポーツ全て。

Q.好きな教科は?
>無いですね。

Q.本名の漢字1つ公開するなら?
>希

Q.何歳で結婚したい?
>結婚…出来るかな?とりあえず三十路以内には…

Q.1番最近読んだマンガは?
>日常1巻とほけ神8巻

Q.その中で1番好きなキャラは?
>絶花先生ええええええええええええ愛してる結婚してくれえええええええええ!!!!!!

Q.ACのあいさつの魔法のCMで1番好きなキャラは?
>おはようなぎ

Q.今の服装は?
>シマシマのセーター

Q.今食べたいものは?
>31のなんてかキャンディ

Q.1度言ってみたい台詞は?
>…思いつきませんね。

Q.将来の野望は?
>野望?…リア充したいな。切実に。

Q.何歳まで生きる予定?
>何歳でも良いです。

Q.生きてるうちに1回でいいからしてみたいことは?
>オフ会!!

Q.今何時?
>18時56分

Q.このバトンやり終えたらなにをする予定?
>ポケモン厳選しつつお絵かきかな?



お疲れ様でした!

見てしまったら絶対に最後までやってくださいね。







------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=51805
------------------


2011/05/03 19:00 !
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -