王様ゲームバトン

あなたはこれから数字に当てはめるキャラ達と王様ゲームをしています。
まずは下を見ないで1〜10の数字にキャラクター名を入れて下さい。
男キャラばかりにすると新境地開拓になるかも?


1:シンゲン
2:ジャッジさん
3:ラムセス
4:クラウド
5:カズマサ
6:クダリ
7:キャメロン
8:トトメス
9:ジャッキー
10:ノボリ


入れたら記入開始!
変な事になっても泣かない!
その状況を想像(妄想)しよう!



(1:シンゲン)と(10:ノボリ)がポッキーゲーム

⇒「ポッキーゲーム、ですか」
「ボス、ポッキーゲームッテ、ナンデスカ?」
「とても卑猥なゲームです」
「シンゲンに要らん事吹き込むなやボスうううううううう!!!!」

シンゲンは天使なんやから卑猥とか教えんな!!←



(5:カズマサ)と(6:クダリ)で手を繋いで買い物

⇒「カズマサ!絶対にボクの手離しちゃダメだからね!」
「了解しました!」
「迷子になったら戻れないからね!」
「了解しました!」
「ボクはクラウドじゃないから、人を探すのは苦手なの…ってもうカズマサ居ないし!!!?」

手をつないでても迷子になるカズマサェ…



(8:トトメス)と(3:ラムセス)がナース服を着る

⇒「………」
「ほらぁ、ラムセスーちゃんと着なよー」
「………」
「俺だって嫌だけど仕方ないから着てるんだよー?本当はシンゲンに着てほしかったけど…って聞いてんの?」
「(…何こいつ、ナース服超可愛い)」

トトメスは髪長いから似合うと思うけどラムセスも可愛いから似合うと思います、はい。



(4:クラウド)彼氏と(2:ジャッジさん)彼女で恋人同士の甘い語り合い

⇒「愛してるで、ジャッジ」
「クラウドさん///わ、私こそ…」
「……」
「……」
「…なんかごめんな?こんな茶番に付き合ってもろて」
「え?いえいえ大丈夫ですよ。それに…私はクラウドさんのそんな優しい所、好きです///」
「は?何?好き?」

クラウドさんが詰んで止めようとしたのにジャッジさんはまだ続けてた←



(7:キャメロン)と(9:ジャッキー)がマ●オ●ートで対戦

⇒「ジャッキーサン、オ手柔ラカニオ願イシマ……ウワッ!?イキナリ幅寄セ!?」
「ふふふ僕を誰だと思ってるの?マリカーなんか、ここ最近まで攻略してきたんだからね!!何処で道具を拾うか、抜け道や裏道、ドラフトや幅寄せ…そう、1位は僕だ!!!!」
「ジャッキーサンノ目ガ、死ンデナイ…ダト…!?」

ジャッキーさんヒキコモリだもん←



(3:ラムセス)夫と(8:トトメス)妻と(9:ジャッキー)夫の不倫相手で修羅場ごっこ

⇒「…ラムセス、不倫ってどういう事?」
「え!?いやあの、」
「ラムセスの事愛してたのに…いいや、今も愛してる。なのに…それなのに…」
「トトメス…ごめん、オレが悪かった。オレもトトメスを愛してる!!ジャッキーなんてどうでも良い。やっぱりトトメスじゃなきゃダメなんだ!!」
「…このリア充どうにかしてよ、てか僕いらないじゃん!!」

こんのリア充め!!



(4:クラウド)シンデレラと(7:キャメロン)意地悪な姉Aと(2:ジャッジさん)意地悪な姉Bでシンデレラごっこ

⇒「ホラ、クラウド。早ク私ノ靴ヲ磨キナサイ!!」
「すいませんお姉様」
「さあ、クラウド。早くポケモンのジャッジをしなさい!!」
「すみませんお姉様」
「(クラウド、メチャクチャ睨ンデルヨ…)」
「(後でちゃんと謝らなければ…)」
「(王子様って…誰がやるんやろか?)」

ロマンティックなクラウドさんは自分の王子様役の方を気にしているそうです



(1:シンゲン)ロミオと(5:カズマサ)ジュリエットでロミジュリごっこ

⇒「カズマサ、ドウシテカズマサハカズマサナノ?」
「シンゲン、君を愛してるからだよ」
「カズマサ、ドウシテ毎日毎日遅刻シテクルノ?」
「俺は迷子じゃないよ?ギアステーションが迷子なんだよ」
「カズマサ、ドウシテ毎日毎日クラウドヲ困ラセテルノ?クラウドハカズマサガ迷子ダカラッテ勝負モ満足ニ出来ナクテ困ッテ、」
「ちょっと待って!!俺、シンゲンに何か悪い事したっけ!!!?」

クラウドの事になると熱くなっちゃうシンゲン萌え



(6:クダリ)憧れの男子生徒と(10:ノボリ)ヒロインでベタベタ学園ドラマごっこ

⇒「クダリ先輩!!わ、私…ずっとクダリ先輩の事が…」
「ノボリちゃん、大丈夫 言わなくても 分かるよ?ボクも 前からノボリちゃんの事が 好きだったんだ」
「ク、クダリ先輩///」



ト)「ボスそれつまんない」
ラ)「てか何で最後この二人なわけ?」
シ)「明ラカニ仕組ンデマスヨネ」
▲)「何をおっしゃりますか、ちゃんと公平にくじ引きで決めたでしょう?文句は一切なしでございます」
▽)「そうだよ!ボク達なんにもズルしてない!」
ト)「あーあ、俺だってラムセスのナースよりシンゲンのナース見たかったし」
ラ)「オレで悪かったな」
キャ)「トトメスサン、ラムセスサン、喧嘩シナイデ下サイヨー!!俺ハ女ノ子見タカッt」
ジャ)「キャメロン黙れ」
キャ)「アゥ…」
ク)「なんならワシもシンデレラなんかやりとうなかったわ」
カ)「えークラウド似合ってたよ」
ク)「おいカズマサ、それどういう意味や」
シ)「クラウド!煉獄ダメダヨ!!」



わあああ楽しかったです!!すみません今一キャラが微妙な子達で(^O^)まあ、でも鉄道員さんやサブマス、ジャッジさんとか皆で仲良く大人気ない事ばかりやってれば可愛いと思います。あ、なんか組み合わせ的に仕組んだっぽくなってますが、全てくじ引きで決めました^ω^)私的にトトメスとラムセスの絡みが多くて満足です!!あとカズマサ→クラウド←シンゲンにもなったしね!!誰得?俺得!!


長々と有難うございました!!




お疲れ様でした。楽しかったですか?
回す人を5人指定して下さい。
⇒フ
⇒リ
⇒Ι
⇒で
⇒す

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=77106
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


2011/04/17 15:54 !
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -