染矢姉さんにモエルーワ現象で回していただきました!
そんな萌え可愛いが固定だなんてッ!!ありがとうございます^///^モエルーワ現象で吹いたとか、そんなんじゃないんだからね!(黙ろうか




■お名前は?
>いけずです


■差し支えなければ年齢を
>15歳以上18歳未満
要は多分サブマスで仲良くしていただいてる方々の中で1番年下です^^


■何才頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
>うーん、小学生の時に漫画クラブに入ってコピックに出会ったから…5、6年くらい?当時はジャンプから描きはじめました。
デジタルはまだ始めてから数ヶ月しか立ってないです^^


■利き手はなんですか?
>右利きです


■男性と女性、描きやすいのは?
>男性です。あ、女の子っぽい男の子!女の子は可愛く描けません><


■短髪と長髪、描きやすいのは?>長髪かな…?短いのはいつの間にか長くなる現象が←


■右向きと左向き、描きやすいのは?
>断絶左向き!


■正面と横顔、描きやすいのは?>正面かな…横顔はバランス取れないです


■苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
>男の子は目
女の子は胸とくびれ
そして髪型


■アナログ派orデジタル派?
>今のところ両方です。基本はアナログ。デジタルは勉強中!


■絵(下書き)はどこから描き始めますか?
>輪郭ですね。


■自覚してる描き癖は?
>同じ向きしか描けない
目が大きい
髪型が大雑把


■ペン入れの時の特徴やコツは?
>特徴…?コツ…?
筆ペンを使うのが多いです。


■カラーの時の特徴やコツは?
>特徴…私、アニメ塗りしか出来ないんですね。コピックもアナログも両方。


■仕上がりまでの時間はどれくらい?
>気に食わなければ3日とか日にち挟みます。適当な時は1時間くらい?


■BGMは何を聴きますか?
>ミク8:歌い手2
得に進めたい時はマトリョシカや主にハチさんメドレーばかり聴いてます。


■描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
>意外と悩まないです。
とりあえず描きはじめて、パッと思い浮かんだのを描く感じかな?


■愛用画材を教えてください
>Bのシャーペン、0.5のボールペン、筆ペン、コピック、ペンタブ


■好きな色、よく使う色は?
>水色か緑です
コピックがすぐ無くなる色^^


■好きなモチーフは?
>モチーフ…?そんな専門的な事、いけずは考えてなi


■今の自分の絵に満足してますか?
>いやいや、早く精進したいものですね


■どんな絵描きを目指してますか?
>立派に絵描きでは無いですが、見て下さる方々に共感してもらえるような絵を描きたいです


■お疲れ様でした
 次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
 名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい:時さん
(カッコよくてイケメンな男性を描かれますよね…ッ!いけずはメロメロでございます)

可愛い:だるまちゃん
(ふわふわしてて可愛いくて癒されます^^*)

お洒落:しろたつさん
(背景とかリボンとかレースとか全てお洒落です!!)

個性的:(^O^)

萌え:志那さん
(ダルマッカのコスプレをしたノボリ…まさにモエルーワ!!)

美味しそうな男性:染矢姉さん
(ノボリさんが得に^^そして最近ノボリさん愛がヒシヒシと伝わってきまs)

絵茶の天才:(^O^)

魅惑:ひがたさん
(何を描かれても魅了されてしまいます。これこそ魅惑キリッ)

尊敬:皆さん!!
(本当、心より尊敬しております)




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46124
------------------


2011/04/05 20:35 !
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -