染矢さん宅で踏んできました^^!!


ちょっ!ストーカーとか盗撮なんてしてないです!!信じて下さい!!
ごめんなさい、地雷です。
踏んじゃった方はちゃんとして下さいね?

それではスタート

・お名前
>いけずと申します。

・本名の漢字1字
>希

・小学生時代に流行った事
>交換日記ですかね?

・最後に喋った人のだいたいの身長(家族以外)
>177くらいかな…まさに理想!!←

・今日の起床時間
>7時20分頃

・親の呼び方
>恥ずかしながらパパママです…これ以外だと振り向いてくれません

・今着ている服の色とサイズ
>縦縞で紫パジャマツバさんに白のファー付きコート

・自分の左にある物
>本棚…薄くて高い本がびっしり^^^^^その上にミクちゃんのフィギュアやらなんやら

・それじゃ、右にある物
>コピックと電子辞書

・友達の第一印象
>つい最近ガキっぽいと結果が出ました(笑)

・玄関を出て目の前にある物
>うーん…柵?

・現在使ってる傘の色
>黒

・お弁当に入ってて嬉しいおかず
>卵焼き!!世界で1番好きです^///^

・音楽プレイヤーに入ってる曲数
>えーと、176?ほとんどボカロか歌い手さん!!

・一代目の携帯の機種と色
>ドコモさんで黒

・本日の受信数
>2件

・好きな調味料
>塩ラブ!俺は塩が好きだ愛してる!!

・出身地の有名な食べ物
>人参だった気がします

・球体で上半分が赤で下半分が白といったら
>モンスターボール!

・あなたなりの架空請求の電話の対処法は?
>とりあえず無言になります。

最後に...
戦場カメラマンの渡部さんになりきって夕飯の感想をお願いします。
>ラーメンが、この世の物とは思えない程、とても、美味しかったです´д`)


お疲れ様でした!
変な質問ですみません。


2011/02/17 16:24 !
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -