真っ暗闇。…それはアタシの頭の中か。


遠くからは叫び声やうめき声、敵味方の区別のつかない群れが見えた。

この世界に足を踏み入れたら戻れない、私の頭の中で警報が鳴り響いている。

ソレは、何か証拠があるわけでも無いけれど、直感で感じ取っていた。




「震えてるぜィ」

『…気のせいよ』



嘘、嘘、嘘。

怖くない訳が、無い。

これから死にに行くようなものなのだ。

…それでも精一杯強がってみたりする。

しかし、カタカタと小刻みに揺れて居るのが自分でも分かった。



死ぬのは、怖い。

死にたく、ない。




「安心しな。死ぬときは一緒でィ」

『…護ってやる、とは言わないのね』

「ヘイヘイわーったよ。…出来たら、の話な」



なんという希望の無い会話なんだろう。

けれど、もう躊躇している時間は無くて。

自分の足の感覚を確かめるように踏み出す。





大丈夫、もう震えない。

あなたから伝う体温で、私は強くなれるから。



アタシ達は守れない約束はしない主義。

ならば、




『また、逢おうね』

「あぁ、約束でさァ」




フッ、とお互い微笑んだ後、刀に手を掛け走り出した。

行く先は不明。


けれど、アタシは進む。

もう一度、あなたに逢うために。






再会の約束
(たとえそれがあの世でも)




---------------------------
シリアス初書き。
080710 のん




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -