『ちーよちゃんっ!みてみて!』
「わぁ、応援団幕だー!すごーい!」
『昨日完成したんだ!』
「触ってもいい?」
『いーよ!』
「わー、選手一人一人の名前まで入ってるんだー」
『ほら、此処見て』
「なに?…えっ、私の、名前?」
『そっ』
「でも…私選手じゃないよ?」
『そんなことないよ!』
「えっ…?」
『だって千代ちゃんいつも頑張ってんじゃん!皆と一緒に戦ってるじゃん!』
「名前ちゃん…」
『そんな頑張ってる選手を応援しなくてどーすんのよ!』
「…ふふっ、ありがとう」
『今度の試合はこの団幕持って、千代ちゃんを含めた西浦ナインを応援に行くね!』
「うん…うん!ありがとう!待ってるね!」

(私も選手だって、胸張っていいのかな)




------
しのーかは立派な西浦ナインです

りく


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -