大好きだって、この想いは永遠だって思ってたのに、いつから変わった?
ほら、貴方は私なんかいなくても上手に笑えてる。…私は?
私の笑顔は仮面の笑顔。本物の笑顔は、あの時あの場所に落としてきてしまった。
ねぇ、いつになったら頬の緊張が解ける?私、どうやって笑ってた?


「…何泣いてんの」

私泣いてる?…嘘、笑ってるじゃん。

「もう無理して笑わなくていいから」

…あはは。なんで泉には分っちゃうかな。

「…ずっと小さい時からお前だけを見てたんだ。分かるに決まってんだろ」

じゃあさ、幼馴染の好として、ひとつお願い聞いてよ。

「…しゃーねぇな。但し、背中に鼻水つけんなよ」

…ありがと。




------
元彼は、浜ちゃん辺りで

りく

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -