【山崎退の観察日記@】


俺は人を観察するのが得意だ。
人を観察する…すなわち、人間関係を感じ取るのが得意、と言った方が正しいだろうか。
けどそれは、決して好んでやっている訳ではないんだけど。
どうやら、俺はその場の空気を読む能力が他人と比べるとずば抜けているみたいだからね。


最近、気になっているのはゆずと沖田さん。

この二人は付き合ってる訳でも無いのに、仲が良くてお互いの事を大事に思っている。
昔からそうだった。
…本人達は“幼馴染み”だから、って言うんだろうけど。
でもそんなこと言ったら、近藤さんだって土方さんだってみんな“幼馴染み”という枠に含まれる筈だ。

けれど、ゆずはきっと沖田さんが好きだろう。特別な意味で。
そして、沖田さんも。


でも、不思議なことに沖田さんには彼女が居る。
好きなら言っちゃえばいいのに。
俺には分かんないんだよわな。
きっと、二人には何かがあったんだとは思うけど。

まぁ、もう少しすれば分かる気がする。
あくまで俺の勘だけどね。



あ〜、眠い…。
今日はもう寝ようかな。
朝練に遅刻したら土方さんに殺されそうだしね。


そうそう、明日はゆずとミントンをやる約束をした♪
明日が楽しみです、アレ作文ンン!?…てか作文ネタ使いすぎじゃね、俺♪


あ、何か♪にはまった\(^O^)/


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -