行ってきましたキャラソン歌いまくりツアー!!
8月14日というお盆真っ盛りの日に、2人で地元のカラオケに。
3時間の中でどれだけキャラソン(アニソンも可)を歌えるかというテーマでした(笑
下に出てくるリンクは履歴の写メです。
同じ曲が何個も連続して入ってるのは、入力に失敗したから←
電波わるかったんです(´ω`)


1.銀魂メドレー
これはもうお決まりですね。友達と行ったときも2人でこれを一番始めに歌いますw
2.カルマ
3.CLOSER
4.雫

喉ならしに。のん→りく→のんが歌った曲。

5.flower-咲乱華-
6.不条理
7.抱えたキセキ

2人で歌った!
真田のパートをなりきった\(^o^)/
不条理はちょい失敗、後でリベンジするぜぃ!!
8.ACROSS MY LINE
テンション上がるww(のん)
9.チャームポイントは泣きボクロ
10.恋の激ダサ絶頂!

全力で歌ったな。激ダサは失敗したから、途中で止めた(りく)
11.prayer
白石様ァァァ\(^o^)/って言いながら歌ってたよ(のん)
12.BIBLE
ナチュラルに無駄なくww(りく)
13.Wonderful days
2人してコーラス部分もノリノリで歌ってました←
14.KEEP GOING ON!
これは思い出の曲ですな、まじでw(りく)
15.業火絢爛
歌ってて初めて歌詞を知ったよ(のん)
16.鉄板ソング
ハマッタ(^p^)(りく)
17.DEPARTURE
18.Dear Prince〜テニスの王子様たちへ〜

段々書くのが疲れてきたYO!
ノリノリだったYO!
19.WINDY ROAD
英語の部分が楽しくて好きだ(のん)
20.菊ちゃんのソーラン節
これも定番かも。のんはドリンクバー取りに行ってたよなw(りく)
21.Winning Shot
のんが入れてたのに、帰ってこないから一番はりくが(笑
帰ってきて慌てて歌いましたww
22.夢の続き
23.BRABD NEW DAY
24.恋の激ダサ絶頂!

りく→のん→りくの順で。
激ダサはリベンジしてたよ\(^o^)/
25.色褪せないあの空へ
良い曲だなぁ(りく)
26.メラメラ
27.WHITE LINE
28.おめっとサンバ
29.Winning Shot

全部2人でー(^ω^)
おめっとサンバ超楽しいww
Winning Shotは駄々こねてリベンジ(笑
低いとこ(財前パート)は出せないからりくに押しつけてた\(^o^)/


テニプリで歌えるのが尽きた\(^o^)/

30.恋のミクル伝説
知り合いに聞かれたら死ねる(りく)
隣でバッチリ聞いてる奴が約1名ww
31.ハレ晴れユカイ
中学の時の文化祭で踊ったんで、二人とも覚えてたよ(笑


だんだんネタが尽きてきたので、ノーマルカラオケw

32.心絵
33.ラフ・メイカー
34.サウタージ
35.you
36.雪のツバサ
37.アナタMAGIC
38.SIGNAL
39.I、愛、会い

りく→のんという順番で!
最後の方やっぱ銀魂祭りになってるなww

40.銀魂メドレー


@ A B 
C D E


終了!!
計40曲、お疲れ様でしたー(^ω^)




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -