.


一日中2人で見てました\(^o^)/
突っ込みまくってた(笑)

・白石かっけぇぇぇ!!
・技が決まったときの効果音うける
・跡部の鬘飛んでった…?
・真田のセリフが原作より柔らかくなってる
・鬱血って…あんなに赤くなんのか?
・中1真田若っ!!
・中2真田格好いい!!絶対モテるぞ
・中3になるまでの1年で何があったんだろうか
・手塚ファントムww
・赤也のブン太口調萌え
・基本恐ろしいな
・仁王には自分の姿で戦って欲しかった
・D1の話手ぇ抜きすぎじゃね?
・立海ペアのいいとこもっとプリーズ
・ブン太ぁぁぁぁ\(^o^)/
・シンクロかよ…
・リョーマがちょっと可哀想になる
・幸村さんの辛い過去にジーン
・関東大会後にお見舞いに来たシーン泣ける
・天衣無縫w
・立海優勝して欲しいという本音
・やっぱ青学ですね、分かります
・最後はやっぱり良かったね
・白石、謙也、財前かっけー
・立海のみんな感動をありがとう




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -