[新規投稿]

短編
By りく
2010/09/29 20:04

集合(田島)


前に書いたのを引っ張ってきました。初おお振り田島夢です。田島かっこかわいくてたまらんです。


[編集]
フリリク
By りく
2010/09/25 20:09

フリリク いつか様


リクしたことを忘れてしまったのではないか、というほどお待たせしてしまい、申し訳ありませんorz
最早一周年なんか疾うの昔に過ぎ去り、いつの間にか二周年も過ぎてしまっていました←

作品はProjectの方に置いてます。
駄文ですが、宜しければどうぞ!



[編集]
短編
By りく
2010/09/23 19:25

雨降って地固まる(謙也)


本当お久しぶりですね。すみませっ…!orzorz
テニプリ謙也夢です。謙也大好きです。

[編集]
リレー小説
By りく
2010/03/05 19:30

丸井ブン太の挑戦 03


夏休みの宿題のはずなのに、気付けばもう春休み…←
最近テニプリばかり更新してますね;;銀魂も出来れば更新したい…!

[編集]
企画
By りく
2010/02/28 16:25

財前誕企画


財前誕生日夢アップしました。半年以上も過ぎての完成とは…財前よ、申し訳ないorz←

Projectの方に上げましたので、宜しければどうぞ!


[編集]
nextback

Top
- ナノ -