Fly away!



20:54 時間に追われない幸せ




月9に感情移入しすぎて今日友人に熱く話したら「ごめん…めんどくさい!」と言われたしょーこですこんばんは!
酷いよね、私が先週見逃したらすっごい熱く話してきたのに私が吉高さんごり押ししたらめんどくさいなんて…ああすぐ泣くニートの映画も観に行かなくては…っ


さてさて、地元は銀世界になった訳ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか!
私は今日で実習が終わったのでテンションだだ上がりです。大宴海行きたいです。見れば見るほどキドロもロキドもハートも沢山あるのでハンカチ噛み締めすぎて破れそうです。


まあそんな悔しさを飲み込んで今日は仄かにカシスが香っている(のかよく分からない)この子とワンピ充します!



レッドロマンスだって!可愛いでしょ!キッry




寒いとほっこりなネタが沢山あるので楽しいね!定番はこたつでぬくぬく、布団でぬくぬく、お外に行く時は帽子にマフラー、手袋に耳当てでがっちり着込んでお手手繋ぐのね。後は温泉でまったり、しんしんと雪が振る中、悪のりで海行って足だけ浸かろうかなんて素足で入って凍り付く。イイネ!哀愁感じちゃうね!(?)
あーあとつらら食べるやつ?見てみてフェラ!とか言っちゃうやつ?暖房ガンガンたいて半袖短パンでアイス食うとかね。おいそこのキドロちょっと来い。


寒さで頬っぺたと鼻と耳を真っ赤にしてる姿に萌えます。
ペンちゃんとキャスはプラス鼻水。鼻水垂らしてる子ども可愛いよ…こらこら袖で拭かないの!めっ!ってやってるパパローと子ペンギン子キャス下さい。




そうそう、別に全く関係ないんですけど男子高校生は何で学ランの上に何も着ないんだ?中にジャージとパーカー着たって寒いよねぇ…しかも手袋のかわりに軍手をはく率が高い気がする。個人的には何て言うの…あれ…親指とその他みたいな手袋…二本のやつ…が萌えるんだが。うちのキドロキラペンには是非ともそれをはいてもらいたい。手袋しないで直接手を繋ぐのも良いですけどもこもこ手袋同士でいい年した男性が手を繋いでいるのがもう何とも言えない。カワイイ!カワイイカワイイ!!


あ、こんなやつ



こんな…やつ…



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -